湧水館の口コミ・評判 りょうこ♡(女性/50代)

2.1

岐阜県岐阜市三田洞字大堀345-1

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

りょうこ♡

有料老人ホームよりは特養に近いと思います

りょうこ♡(女性/50代) 投稿日時:2016年12月19日

居室/設備

3.0
2~3年前にできた施設なので設備は新しいです。潔感がある、手すりもあり、車いすの移動もOKで全館バリアフリーになっています。

行事/イベント

1.0
行事はほとんど行われず、隣接しているデイサービスに行くくらいしかやる事がないようです。たまに花見や花火を見に行くようですが・・・

費用/価格

3.0
部屋代は近隣の他の施設と比べても安いと思います。 トイレ無しだともう少し費用が抑えられると思います。

料理/食事

2.0
食事が不味いとよく不満をもらしています。

施設の雰囲気

2.0
仲が良かったスタッフが気が付いたら辞めてとよく不満をもらしており、離職率が高い施設だと思います。来所すると余裕がないのかスタッフが慌ただしく動いている印象をうけます。

介護/看護/医療体制

3.0
クリニックと連携しており、定期的に受診があるので安心できます。

周辺環境/アクセス

1.0
人通りが少ないので静かです。駐車場は最初わかりにくい場所にあるので迷うと思います。 また周辺にバス停や電車はないので車でないといけない場所にあります。
湧水館 に戻る

湧水館 の施設詳細

施設詳細

施設名称 湧水館
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 岐阜県岐阜市三田洞字大堀345-1

湧水館の地図

住所

〒502-0004岐阜県岐阜市三田洞字大堀345-1

交通アクセス

名鉄各務原線 田神駅から車で約23分