さわやかゆう輝の里
外観

さわやかゆう輝の里の口コミ・評判 ブリュレ(女性/40代)

3.7
介護付有料老人ホーム
入居支援金:1.2万円

千葉県千葉市中央区川戸町254-1

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

ブリュレ

行事・イベントを大事にする施設

ブリュレ(女性/40代) 投稿日時:2016年12月01日

居室/設備

4.0
お部屋も広く満足です。 窓も大きく、勝手に開けられないようにストッパーが付いていたので安心しました。 部屋のトイレは、カーテンの仕切りなので、車椅子から便座に移りやすいです。 ウォシュレットがないので、残念です。

行事/イベント

5.0
毎日、朝礼やイベントがあるので、満足です。 入居者の方も楽しそうに参加されておりました。

費用/価格

4.0
支払方法も色々と相談させて頂いたので、満足です。

料理/食事

4.0
バリエーションがあり、飽きなそうなメニュー構成でした。 味にうるさい親も美味しいと言っておりました。

施設の雰囲気

4.0
入居者の方々は、明るい雰囲気でした。 施設内の壁は、イベントでの写真が沢山あり、賑やかな感じでした。

介護/看護/医療体制

3.0
日常生活内であれば、大丈夫ですが、病状が悪化した場合が心配です。 でも、どこの施設も同じだと思います。

周辺環境/アクセス

2.0
車の免許がある方は、便利な場所。 免許がないと駅から出ているバスの本数が少ないので、少し不便です。 施設の周りは、自然に囲まれている所ですが、何もないのでコンビニやスーパーが 近所にあると嬉しいです。

その他

色々と相談に乗って頂き、大変、助かりました。 家族も泊まれると言うので、安心しました。
さわやかゆう輝の里 に戻る

さわやかゆう輝の里 の施設詳細

空室状況
合計3 更新
月額費用
17.5 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 さわやかゆう輝の里
施設種別 介護付有料老人ホーム
施設所在地 千葉県千葉市中央区川戸町254-1
入居定員 80名
居室総数 80室
開設年月日 2012年08月01日
居室面積 18.218m²
介護事業所番号 1270103540
運営事業者名 株式会社さわやか倶楽部
運営者所在地 福岡県北九州市小倉北区熊本2丁目10番10号内山第20ビル

さわやかゆう輝の里の地図

住所

〒260-0802千葉県千葉市中央区川戸町254-1

交通アクセス

JR千葉駅より鎌取駅行千葉中央バス大宮町南バス停下車徒歩5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました