スーパー・コート高石羽衣

スーパー・コート高石羽衣の口コミ・評判 Nさん。(女性/50代)

4.6
有料老人ホーム
入居支援金:1万円

大阪府高石市高師浜4-1-22

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

Nさん。

まだ、母は入居して日がたっていませんが、信頼できる施設です。

Nさん。(女性/50代) 投稿日時:2016年11月28日

居室/設備

5.0
明るい部屋で、狭すぎず、広すぎず、ちょうどいい広さのお部屋です。 トイレ、洗面台も各部屋にあり、安心です。

行事/イベント

4.0
パンの販売があり、買い物好きの母に楽しみがあります。 毎日、タオル体操があります。 ちぎり絵をつくることもあるそうで、どんどん参加してほしいです。

費用/価格

4.0
母は、15万が家賃、管理費、食費です。 あと、プラス電気代、介護保険1割負担、医療費、レンタルベット代です。 入居金がいらないので、入居しやすく、出るときも違約金はないそうです。

料理/食事

4.0
おいしいそうです。 朝食は、和食、洋食が選べて、母は、交互にしてもらっています。

施設の雰囲気

5.0
スタッフのみなさんが、仕事中はもちろん、仕事ではない時間でも、明るく挨拶してくれました。 とても、癒されます。

介護/看護/医療体制

5.0
母が部屋で動けなくなり、ナ-スコ-ルも押せなくなり、私のところへ携帯で助けを求めて来たので、電話をすると、話をしながらも母の部屋へかけつけていただいたようで、3分もたたないうちに助けていただき、母も喜んでいました。

周辺環境/アクセス

5.0
普段から、渋滞のない道路に面してるので、気軽に行きやすいです。

その他

家族の訪問も24時間可能です。 入居まで、3週間位でした。 色々準備ができました。
スーパー・コート高石羽衣 に戻る

スーパー・コート高石羽衣 の施設詳細

空室状況
合計3 更新
月額費用
10 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

●がん末期の方 ●パーキンソン病 ●多発性硬化症 ●重症筋無力症 ●筋萎縮性側索硬化症(ALS) ●脊椎小脳変性症 ●多系統萎縮症 ●脊髄性筋萎縮症 ●頚髄損傷 ●人工呼吸器を使用している状態の方

医療看護体制

糖尿病・インスリン
人工透析
在宅酸素療法
人工肛門・ストーマ
尿カテーテル・尿バルーン
心臓ペースメーカー
胃ろう
気管切開
たん吸引
床ずれ・褥瘡

施設詳細

施設名称 スーパー・コート高石羽衣
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大阪府高石市高師浜4-1-22
開設年月日 2008年11月01日
運営事業者名 株式会社スーパー・コート
運営者所在地 大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル

スーパー・コート高石羽衣の地図

住所

〒592-0004大阪府高石市高師浜4-1-22

交通アクセス

南海高師浜線 高師浜駅から徒歩で約3分
南海高師浜線 伽羅橋駅から徒歩で約8分
南海本線 高石駅から徒歩で約10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました