介護老人保健施設 プラチナ・ヴィラ小平の口コミ・評判 美奈(女性/60代)

3.1

東京都小平市鈴木町1-85-1

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

美奈

狐につままれた感じ??

美奈(女性/60代) 投稿日時:2016年11月03日

居室/設備

3.0
拝見致しまして、多床室のお部屋の設備=4人で小さな洗面台一つというのは不便ではないかしらと感じました。

行事/イベント

3.0
申訳ございません。拝見しておりませんので判りません。

費用/価格

1.0
こちらの勘違いでございましたら大変申し訳ございませんが、お電話でお伺い致しました料金と実際の料金とかなりの差がございました。真摯に施設を探しております。私達、(家族親戚)悲しい結果となりました。

料理/食事

3.0
申し訳ございませんが拝見しておりませんの判りません。

施設の雰囲気

4.0
とても綺麗な施設でございました。

介護/看護/医療体制

3.0
入居させて頂いておりませんので詳しく解りませんが、お伺い致しました、お話しですと医療は公立昭和病院への家族付き添い受診というお話でございましたので、混雑する医療施設より、近所の個人病院又は医院受診できましたら、便利なのではと感じました。

周辺環境/アクセス

5.0
最寄りの駅からバスで近距離(バス停からも数分の距離)他の同業多種施設より大変便利に感じました。

その他

良いお話しをお伺い致しまして、家族一同の期待を込められまして、休日に伺いましたが、残念なお話をお聞かせ頂きまして、残念でございますし。悲しい気持ちでございます。
介護老人保健施設 プラチナ・ヴィラ小平 に戻る

介護老人保健施設 プラチナ・ヴィラ小平 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 プラチナ・ヴィラ小平
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 東京都小平市鈴木町1-85-1
開設年月日 2011年10月01日
介護事業所番号 1354380014
運営事業者名 徳寿会
運営方針 地域の皆様に医療介護の安心と満足を提供いたします。
サービスの特色 研鑽と協調に努め、豊かな人間性を養い、資質の向上に努め、安全で質の高いサービス提供を目指します。また地域との連携を図り、亜急性期から慢性期にかけての、合理的で効果的なサービスを推進します。
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月10日更新の情報です)

介護老人保健施設 プラチナ・ヴィラ小平の地図

住所

〒187-0011東京都小平市鈴木町1-85-1

交通アクセス

西武新宿線 小平駅より 武蔵小金井駅行又は国分寺駅行バス乗車、学園東町下車 徒歩3分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました