広島シーサイド病院の口コミ・評判 自宅介護の限界(男性/40代)

2.9

広島県広島市南区元宇品町26番20号

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

自宅介護の限界

終末期医療病院

自宅介護の限界(男性/40代) 投稿日時:2016年10月09日

居室/設備

3.0
日当たり抜群。身体が動かせる人に取っては、眺め最高。寝たきりの人には、眺めなんて、見えない。

行事/イベント

2.0
介護病棟は、看護師の方は皆、親切に対応してくれます。が、オレンジ服の方は、介護態度が散漫。人を見て?態度で?それぞれ対応が違う。

費用/価格

4.0
自分が介護できないので、何から何までお世話になっているのだから、妥当な金額だと思います。

料理/食事

2.0
食事の介助は、余りにずさんだと思います。時間が決まっているからなのか、まだ呑み込んでいないのに、どんどん口に押しこみ、食べられない素振りを見せると、食欲なしと判断され、食事終了。痩せるばかりです。

施設の雰囲気

4.0
家族には、皆さん優しく声を掛けて下さり、大変感謝しています。

介護/看護/医療体制

2.0
看護や医療体制は、大変しっかりしていると思います。病棟介護体制は、人によりますが、オレンジ服の皆さん今一、事務的で、顔には出さないが、態度で解るのが、気になります。

周辺環境/アクセス

3.0
近くまでは、バスや路面電車で行けますが、少し距離があります。タクシーを利用しても、帰りは呼ばないと来ない。自家用車での利用を、お勧めします。

その他

入居手続きは、比較的スムーズにすみました。
広島シーサイド病院 に戻る

広島シーサイド病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 広島シーサイド病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 広島県広島市南区元宇品町26番20号
入居定員 172名
居室総数 58室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 6.99 〜 32.39m²
介護事業所番号 3410117174
運営事業者名 医療法人和同会

広島シーサイド病院の地図

住所

〒734-0012広島県広島市南区元宇品町26番20号

交通アクセス

市内電車:広島電鉄宇品線 元宇品口電停より徒歩10分
バス:広島バス21号(宇品)線 シーサイド病院入口バス停より徒歩5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました