ハートリンク瀬戸内の口コミ・評判 宇治の寺(女性/50代)

4.5

岡山県瀬戸内市邑久町豊原114-8

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

宇治の寺

日本一じゃないですか?

宇治の寺(女性/50代) 投稿日時:2016年08月02日

居室/設備

5.0
個室でとても綺麗! 共同トイレは1日4回清掃しているそうです!

行事/イベント

毎日レクリエーションをして利用者さんが楽しんでいるそうです。 見学の時も施設長さんがレクリエーションをしていました。

費用/価格

5.0
これだけしてくれれば、絶対高いだろうと思っていたのですがリーズナブルです!

料理/食事

5.0
厨房もガラス張りでよく見えました。 施設長さんが次は食べに来てくださいって、明るく言われました。是非食べてみたいですね! 見た目は◎でした!

施設の雰囲気

5.0
とにかく、施設長さんがやる気、元気、人気ですって感じました。見た目はえっ?施設長?って感じですが、ご利用者さんがみなさん笑顔で雰囲気も良かったです!

介護/看護/医療体制

3.0
外部サービス型と聞いてます。 見学なので、実感は無いですがスタッフさんも笑顔と元気いっぱいでした。

周辺環境/アクセス

4.0
近くにスーパーもありました。駅近ではないですが徒歩15分圏内でした!

その他

見学の対応も、駅まで迎えに来てくださいました。 施設長さん、スタッフさんが皆素敵でした。 母親が京都ですが、迎えに行きましょうそして一緒に住みましょうって言ってくださいました。正直感動しました。
ハートリンク瀬戸内 に戻る

ハートリンク瀬戸内 の施設詳細

施設詳細

施設名称 ハートリンク瀬戸内
旧名称 スローライフ瀬戸内
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 岡山県瀬戸内市邑久町豊原114-8
開設年月日 2015年03月01日
運営事業者名 株式会社ハートリンクケア
運営者所在地 大阪府大阪市中央区南本町1-4-10

ハートリンク瀬戸内の地図

住所

〒701-4223岡山県瀬戸内市邑久町豊原114-8

交通アクセス

JR赤穂線 邑久駅から車で約8分