すずかけの径の口コミ・評判 さぬきうどんどん(女性/50代)

3.7

香川県高松市上福岡町919-1

地図

※こちらの口コミは7年以上前に投稿されたものです。

さぬきうどんどん

可もなく不可もなく、普通の生活ができる。

さぬきうどんどん(女性/50代) 投稿日時:2016年07月25日

居室/設備

4.0
居室も設備も非常にきれいで、快適です(本人談)。 また、面会に来た私達から見ても、非常にきれいで住みやすそうに感じることができ、 綺麗なので清潔感が感じられます。建物内が明るくて、印象がよいです。

行事/イベント

4.0
さまざまなイベント・レクリエーションがあるようです。本人も心待ちにしているようで、いろいろと話を聞かせてくれます。 本人の笑顔を見る回数が増えました。

費用/価格

4.0
可もなく不可もなくに感じます。スタッフさんの対応は、値段以上のサービスがあるのではないでしょうか。家族に対しても、いつも笑顔で対応してくださいます。

料理/食事

4.0
本人は不満を言っていましたが、家族から見れば、非常においしそうな食事でした。 また、メニューも豊富のようです。

施設の雰囲気

4.0
活気がある。という感じではないですが、快適に気軽に過ごせそうな印象を受けました。

介護/看護/医療体制

3.0
看護師さんがいてくれるようなので、安心でした。また、気軽に相談に乗って下さったり、話しかけてくださいます。

周辺環境/アクセス

3.0
駅からは少し遠かったので、タクシーを使用しました。 多少わかりづらい位置にあります。
すずかけの径 に戻る

すずかけの径 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 すずかけの径
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 香川県高松市上福岡町919-1
運営事業者名 社会福祉法人瑞祥会
運営者所在地 香川県東かがわ市湊1183番地5

すずかけの径の地図

住所

〒760-0077香川県高松市上福岡町919-1

交通アクセス

電車:高松琴平電鉄長尾線林道駅から
徒歩10分、その他:松縄道バス停より徒歩3分