有料老人ホーム野いちご南国の口コミ・評判 tarohanako(男性/40代)

2.1

高知県南国市篠原字西高見1954-1

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

tarohanako

ザワザワとして落ち着かない。

tarohanako(男性/40代) 投稿日時:2016年07月22日

居室/設備

2.0
居室は狭くて、物があまり置けない、同じ形で少し暗いです。 部屋の構造が全部同じなので、自分の部屋がわからなくなるようで、紙で大きくドアに名前を貼っている方もいました。

行事/イベント

3.0
お相撲さんがきたことがあるようですが、施設としては特になくデイサービスを利用して時間を過ごしている方が大半です。

費用/価格

2.0
生活保護の方も利用でき低価格ですが、介護サービスをりようすれば、11万~13万にはなり、おむつ代や医療費も別にいります。チラシの金額プラス3万円はいります。敷金もいります。

料理/食事

2.0
あまりおいしいというものではないです。落ち着いて食べれる環境があればいいですが、特に介助をしてくれるわけでもなく時間がくれば下げられます。

施設の雰囲気

2.0
ザワザワ、デイサービスが1階の大半を占めていますが、どこからがデイサービスなのかわかりにくいです。

介護/看護/医療体制

2.0
看護はいますが特に医療行為ができるものではなく、ただいるだけです。 介護さんは有資格者は少なく、素人さんが多いので不安です。若い子はよく挨拶もしてくれます。

周辺環境/アクセス

2.0
建物は大きいのですが、場所はわかりにくいです。
有料老人ホーム野いちご南国 に戻る

有料老人ホーム野いちご南国 の施設詳細

施設詳細

施設名称 有料老人ホーム野いちご南国
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 高知県南国市篠原字西高見1954-1
開設年月日 2007年11月11日

有料老人ホーム野いちご南国の地図

住所

〒783-0006高知県南国市篠原字西高見1954-1

交通アクセス

ごめん線 篠原駅から徒歩で約7分
ごめん線 小篭通駅から徒歩で約10分
ごめん線 住吉通駅から徒歩で約10分