サービス付高齢者向け住宅あさひの口コミ・評判 tarohanako(男性/40代)

2.3

高知県香美市土佐山田町旭町

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

tarohanako

もう少し

tarohanako(男性/40代) 投稿日時:2016年07月22日

居室/設備

2.0
居室は全部同じ広さ、少し声が大きいと隣に聞こえてしまいます。少し狭いのが気になります。

行事/イベント

2.0
施設でのイベントは特にないです。日中はほとんどの方がデイサービスにいかれているようですが、施設で残っている方が少ないからかな。

費用/価格

2.0
途中から2万円以上上がり、この設備でこの金額はないだろうと思います。福祉の方は利用は難しいと言ってました。

料理/食事

3.0
食事はまあまあですが、特においしいというものでもまずいというものでもないです。

施設の雰囲気

2.0
少し微妙 職員さんが私服なので親しみやすいのか、軽いのか、職員さんも若いので少し頼りなく感じました。

介護/看護/医療体制

2.0
常時看護師がいるものでもなく、緊急の時は救急車を呼んでもらえます。

周辺環境/アクセス

3.0
近くに酒屋がありだいたいの物はそろいます。
サービス付高齢者向け住宅あさひ に戻る

サービス付高齢者向け住宅あさひ の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 サービス付高齢者向け住宅あさひ
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 高知県香美市土佐山田町旭町
居室総数 31室
開設年月日 2013年10月10日
居室面積 18.56 〜 31.0m²
運営事業者名 かみ介護サービス株式会社

サービス付高齢者向け住宅あさひの地図

住所

〒782-0033高知県香美市土佐山田町旭町

交通アクセス

JR土讃線 土佐山田駅から徒歩で約11分
JR土讃線 山田西町駅から徒歩で約14分