平成介護福祉センター ながらの家の口コミ・評判 ケム(女性/50代)

4.3

岐阜県岐阜市八代1丁目3番3号

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

ケム

アットホームで食事が料亭並みの施設です。

ケム(女性/50代) 投稿日時:2016年07月19日

居室/設備

4.0
こじんまりしており、アットホームな施設です。 15人に対して浴室が3個もあります。 木の温もりを感じることができ、落ち着きます。 食事が料亭の味で、出来立てを食べられます。 オーナーが、自分の親を介護できる利用者さんに寄り添う施設を目指しています。

行事/イベント

4.0
地域の方々と一緒にカルチャーサロンに参加できます。 同じビル内で行うので、移動もスムーズですが、外出した気分になり、気分転換が出来ます。

費用/価格

4.0
同じ地域の価格設定と同等です。食事が料亭の味なのでお得感があります。

料理/食事

5.0
岐阜では、ここより美味しい食事の施設はないと思います。

施設の雰囲気

4.0
人数が少なく、介護スタッフの離職率が低いので、アットホームな雰囲気でみんなが家族のような気がする施設です。若干、過干渉な感じが否めないですが、利用者さんを想ってのことです。

介護/看護/医療体制

5.0
正看護師3人と准看護師、理学療法士が常駐しており、医師、薬剤師との連携もスムーズです。

周辺環境/アクセス

4.0
目の前に地域の基幹病院があります。
平成介護福祉センター ながらの家 に戻る

平成介護福祉センター ながらの家 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 平成介護福祉センター ながらの家
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 岐阜県岐阜市八代1丁目3番3号
居室総数 15室
居室面積 18.0 〜 18.02m²
運営事業者名 有限会社平成介護福祉センター

平成介護福祉センター ながらの家の地図

住所

〒502-0812岐阜県岐阜市八代1丁目3番3号

交通アクセス

電車:線駅から、その他:岐阜バス長良高見バス停より徒歩2分