仙寿なごみ野の口コミ・評判 くうみん(女性/70代)

4.0

岐阜県岐阜市則武557-1

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

くうみん

清潔感のある施設

くうみん(女性/70代) 投稿日時:2016年07月14日

居室/設備

5.0
居室だけでなく、リビングや施設内全体、とても清潔な印象です。清掃スタッフでだけでなく介護スタッフも清掃していたので好印象でした。

行事/イベント

4.0
定期的に食事や外出イベントをやってくれていて母も喜んでました。

費用/価格

4.0
費用に見合ったサービスを受けれていると思います。

料理/食事

4.0
病院食という感じではなく味付けが良いと母から聞いています。

施設の雰囲気

2.0
入居して約2年経ちました。退職する方が多いのでしょうか? スタッフの方がすぐ新しい方になったり入れ替わりが多いのが気になりました。 母の顔なじみのスタッフの方がいなくなった時、母は人見知りなのでとても寂しそうにしていたのでそこが不満です。

介護/看護/医療体制

4.0
リハビリや看護の方が多く、安心できます。

周辺環境/アクセス

5.0
町中にあり施設の場所もわかりやすいし、駐車場も大きいし立地条件はいいと思います。
仙寿なごみ野 に戻る

仙寿なごみ野 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 仙寿なごみ野
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 岐阜県岐阜市則武557-1
入居定員 84名
居室総数 100室
開設年月日 2011年04月01日
居室面積 13.5m²
介護事業所番号 2150180160
運営事業者名 登豊会
運営方針 理念 「和顔愛語 ~人にはいつも、柔和なほほえみをもって、優しい言葉、いたわりの心で話しかけます~

運営方針
1.人権を尊び、真心こめたサービスを提供します
2.ご利用者・ご家族との信頼を構築します
3.地域の皆様との連携・交流に努めます

ユニットケア理念
「生活習慣や好みを尊重し、今までの暮らしが継続できるようにすること」
サービスの特色 在宅復帰を目指して、他職種が連携してその方にあったケアを提供しています。
ユニット型であるため、お一人おひとりのリズムで生活していただけます。
待機者数 10人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年11月04日更新の情報です)

仙寿なごみ野の地図

住所

〒502-0931岐阜県岐阜市則武557-1

交通アクセス

岐阜バス「メモリアルセンター前停留所」「則武停留所」より徒歩15分