有料老人ホームながはまの里の口コミ・評判 tarohanako(男性/40代)

2.0

高知県高知市長浜字イナハ4981番

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

tarohanako

施設はまだ新しい方だと思いますが雰囲気は良くないです

tarohanako(男性/40代) 投稿日時:2016年06月30日

居室/設備

3.0
できた当初に見学に行き、親切に説明を受け管理者さんや介護さんとも話をさせて頂きました。設備面では特に問題なく広くてきれいな印象がありました。

行事/イベント

2.0
中での行事やイベントは特にないようです。最近は管理者さんも変わり雰囲気も変わりましたが、利用者さんのことも聞きましたが理解されていないようで、この状態で身内の人を紹介するには少し不安になります。

費用/価格

3.0
生活保護の方も入れるので良いと思います。ただ往診代やデイサービスやヘルパー、おむつ代とかで大分上乗せされますので注意が必要です。

料理/食事

2.0
あまりおいしいものではないです。安いので仕方がないのでしょうけど。

施設の雰囲気

1.0
管理者さんも事務さんも感じは良くない、だれが来たみたいな感じで見られます。介護さんも前に話をした方も退職されたようで管理者さんも知らない若い男性ですが良くわかりません。大丈夫なんでしょうか。

介護/看護/医療体制

1.0
介護さんの私語が丸聞こえ、品がないし聞いていて気持ちの良い話はされていませんでした。利用者様をなんと思っているのか疑問です。

周辺環境/アクセス

2.0
入りくんでいてわかりにくい、道も狭いし山田小学校の横、事故がないようにいかないと。

その他

管理者さんがよく変わりますね。昔話を聞かせていただいた男性の方は感じが良くて話しやすかったです。介護さんはなかなか忙しいようで無視されました。
有料老人ホームながはまの里 に戻る

有料老人ホームながはまの里 の施設詳細

施設詳細

施設名称 有料老人ホームながはまの里
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 高知県高知市長浜字イナハ4981番
開設年月日 2009年09月01日

有料老人ホームながはまの里の地図

住所

〒781-0270高知県高知市長浜字イナハ4981番

交通アクセス

桟橋線 桟橋通五丁目駅から車で約15分