ふるさとホーム沼田の口コミ・評判 MA(女性/50代)

4.6

群馬県沼田市薄根町字薄根

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

MA

スタッフの方たちが明るくて優しくて居心地が良い施設

MA(女性/50代) 投稿日時:2016年05月12日

居室/設備

5.0
デイサービスが併設されているので便利です。 施設が新しいからだけでなく、清掃が行き届いているためとても清潔です。午前中、入居者がデイサービスに行くと掃除の方が掃除機、拭き掃除と午後までずっと清掃されてます。 いつ行っても居室も廊下もキレイで驚きます。

行事/イベント

4.0
入居者の作品や会の写真が廊下に飾られており、季節ごとの行事もかかさず行って下さいます。

費用/価格

4.0
入居の月額費用(家賃、食費、共益費)に介護保険自己負担額、おむつの処理費用、消耗品だけが発生します。 契約書には病院への付き添いの場合、有料となってはいたものの、スタッフの方は親切に無料で病院へ連れて行って下さり助かりました。

料理/食事

4.0
おやつも手作りなのでしょうか?ヘルシーなおやつを毎日出してくれます。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの皆さん大変テキパキと明るく、親切で安心できます。

介護/看護/医療体制

5.0
看護師さんもいますし、訪問看護、訪問歯科治療もあるので安心です。

周辺環境/アクセス

5.0
駅に割りと近く、新しいスーパーもあります。コンビニは歩いて2分くらいですので、大変便利です。
ふるさとホーム沼田 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム沼田 の施設詳細

月額費用
12.6 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ふるさとホーム沼田
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 群馬県沼田市薄根町字薄根
運営事業者名 株式会社ヴァティー
運営者所在地 東京都港区西新橋1-15-4 銀泉西新橋ビル8階

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

ふるさとホーム沼田の地図

住所

〒378-0031群馬県沼田市薄根町字薄根

交通アクセス

JR上越線 沼田駅から徒歩で約6分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金5千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました