暖ったか館久留米大石町の口コミ・評判 ほんねびと(女性/60代)

4.3

福岡県久留米市大石町265-8

地図

※こちらの口コミは8年弱前に投稿されたものです。

ほんねびと

家族を安心してお任せできる施設

ほんねびと(女性/60代) 投稿日時:2016年05月09日

居室/設備

4.0
木造なので、木の温もりが感じられます。居心地の良さを感じるあったかい建物です。部屋の広さは、ちょうど良い広さです。トイレと洗面所が部屋の中にあるので、便利です。冬に入居しましたが、建物全体が暖かくて、過ごしやすそうでした。

行事/イベント

4.0
お隣にデイケアがあって、お誕生会やお菓子作りなどのイベントがあり、楽しそうに過ごしています。

費用/価格

5.0
費用は、前金を払わなくていいので、助かりました。毎月の費用は、独り暮らしをしていたときとあまり変わらないので、良かったです。

料理/食事

5.0
手作りの食事で家庭的です。本人の飲み込みの状態に合わせて、ひとくちサイズなどの配慮をしてもらえるので、とても良いです。

施設の雰囲気

4.0
職員の皆さんが、とても親切であったかい雰囲気です。言葉かけが、良くされています。関わり方が、上手でさすが専門家だと思います。

介護/看護/医療体制

4.0
看護師さんがおられるので、安心です。かかりつけの先生も近くにおられて、毎日、来られています。

周辺環境/アクセス

4.0
JR久留米駅から近いので、便利です。近くに、スーパーなどのお店もあります。

その他

父親がお世話になっていますが、本人も良かったと言っています。家族も安心してお任せしています。
暖ったか館久留米大石町 に戻る

暖ったか館久留米大石町 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 暖ったか館久留米大石町
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福岡県久留米市大石町265-8
開設年月日 2012年07月10日
運営事業者名 株式会社シルバー・スター
運営者所在地 福岡県久留米市大石町265-8

暖ったか館久留米大石町の地図

住所

〒830-0049福岡県久留米市大石町265-8

交通アクセス

JR鹿児島本線(博多~八代) 久留米駅から徒歩で約14分
ゆふ高原線 久留米駅から徒歩で約14分
九州新幹線 久留米駅から徒歩で約14分