エクセル福山の口コミ・評判 はいはいさん(男性/30代)

3.9

広島県福山市水呑町4433

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

はいはいさん

安心して任せられる施設

はいはいさん(男性/30代) 投稿日時:2016年03月06日

居室/設備

4.0
個室対応が多く静かに日々過ごすことができ、また食事時などには他の入居者と交流することもできる。また施設全体もとてもきれいな印象をもてる。

行事/イベント

4.0
職員さんによる交流イベントが多く楽しく過ごすことができます。またひな祭りや敬老の日などには大きいイベントがある。

費用/価格

3.0
もう少し安いと助かるが施設の雰囲気や質を考えるとちょうどいい程度だと思う。また介護のランクによりやすくなる場合もあります。

料理/食事

4.0
食事の日々のレパートリーが多くて満足できる。またイベントごとにそのイベントを楽しむ食事が提供される。

施設の雰囲気

4.0
施設の人は日々挨拶を欠かしておらずまたかんじもいい。また施設内も綺麗でいい雰囲気を醸し出している。また一階にはホテルのような雰囲気が漂っていていい。

介護/看護/医療体制

4.0
ここには病院が併設されていてすぐに診てもらうことができる。また近隣にも病院がありすぐに行って診てもらうことができる。

周辺環境/アクセス

4.0
幹線道路の近くにあり、近くにはスーパーとドラックストアがあり便利。またすぐ近くに川があり夏には花火大会が開催されみることができる。

その他

受付の対応も丁寧で気軽に訪ねることが出来る。
エクセル福山 に戻る

エクセル福山 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 エクセル福山
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 広島県福山市水呑町4433

エクセル福山の地図

住所

〒720-0832広島県福山市水呑町4433

交通アクセス

JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅から車で約15分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました