南部のはなはなの口コミ・評判 しんしゃん(女性/30代)

3.0

青森県八戸市大字市川町字稲荷岱34-4

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

しんしゃん

アットホーム

しんしゃん(女性/30代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

3.0
今は施設が引っ越したので今とは違うかもしれませんが、当時は、元が中古住宅だったので、狭い割にはお年寄りに配慮して工夫していたし、施設を利用しているお年寄りのイベントの時の笑顔の写真が飾ってあって、そこに、おばあさんの姿があると嬉しかったです。

行事/イベント

3.0
おばあさんが誕生日の時の施設でお祝いしてくれた時の写真くれた、楽しそうに笑ってたのが良かったです。

施設の雰囲気

3.0
今は施設が引っ越したので今とは違うかもしれませんが、当時はアットホームな感じだったです。

周辺環境/アクセス

3.0
今は施設が引っ越したので今とは違うかもしれませんが、当時は少しわかりにくい所にあって、自然が周りにあったけど、あまり車が通らない所だったので、少し不便そうだったです。 自分一人では行けなさそうでした。
南部のはなはな に戻る

南部のはなはな の施設詳細

施設詳細

施設名称 南部のはなはな
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 青森県八戸市大字市川町字稲荷岱34-4
開設年月日 2006年11月01日
運営事業者名 株式会社ゆとり(青森県)
運営者所在地 青森県八戸市諏訪2-6-18

南部のはなはなの地図

住所

〒039-2241青森県八戸市大字市川町字稲荷岱34-4

交通アクセス

青い森鉄道線 下田駅から徒歩で約27分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました