安息の口コミ・評判 ざぶん(女性/40代)

3.0

福岡県糟屋郡志免町別府2丁目2番1号

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

ざぶん

やすらぎ!

ざぶん(女性/40代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

3.0
良くもなく、悪くもなく、ちょうどいい普通です。 室内の設備も自分たちでカスタマイズでき、自由です。 シンプルです。

行事/イベント

3.0
参加できるものに誘っていただけてありがたいです。 無理やりもなく、ほどよいです。

費用/価格

2.0
年金額と不釣り合いに思います。 このままずっと払い続けると少々不安になるところがあります。 なんでもサービスはオプションとなり、もっと低価格でサービスが受けられる、 もしくは賃料に込みでしたら尚いいのにと思うところです。

料理/食事

3.0
選べる献立で、和食や、パン食などありいいと思います。 提供は、温冷車ですので、満足です。 また、時間がずれた時など保管、あとからの提供もしてくれるので、助かります。

周辺環境/アクセス

4.0
便利な環境です。 医療機関の提携や、アクセスがいいので緊急時の対応が早いです。
安息 に戻る

安息 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 安息
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福岡県糟屋郡志免町別府2丁目2番1号
開設年月日 2011年04月04日

安息の地図

住所

〒811-2205福岡県糟屋郡志免町別府2丁目2番1号

交通アクセス

福北ゆたか線 原町駅から徒歩で約21分
福岡市営地下鉄空港線 福岡空港駅から徒歩で約21分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました