はるすのお家 守山の口コミ・評判 じぇじぇじぇ(男性/40代)

4.3

愛知県名古屋市守山区茶臼前5番10号

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

じぇじぇじぇ

あたたかみのある家

じぇじぇじぇ(男性/40代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

5.0
建物が新しく、清潔感のある施設内です。日当たりも良く、冷暖房がよく効いているので、とても過ごし易そうでした。

行事/イベント

5.0
地域住民の方も参加できるお祭や、施設内での行事ごと、希望者でお出かけしたりと様々なものが用意されていました。

費用/価格

2.0
予定していた以上に雑費がかかり、最初にどれくらい雑費がかかるか知りたかった。

料理/食事

5.0
食べ残すことが無いようでしたので、満足していたのだと思います。

施設の雰囲気

5.0
施設の方は、アットホームで気軽に話しかけ易かったです。

介護/看護/医療体制

3.0
いろいろと手をかけていただいたと思います。どれくらいが、特別なのかはわかりません。

周辺環境/アクセス

5.0
駅からも近く、施設の目の前の駐車場は十分にありました。

その他

ある程度、ゆとりのある方なら満足できる施設だと思います。私どもには、少し費用面で辛かったです。
はるすのお家 守山 に戻る

はるすのお家 守山 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 はるすのお家 守山
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 愛知県名古屋市守山区茶臼前5番10号
運営事業者名 株式会社ハルス
運営者所在地 愛知県名古屋市守山区茶臼前5番10号

はるすのお家 守山の地図

住所

〒463-0012愛知県名古屋市守山区茶臼前5番10号

交通アクセス

名鉄瀬戸線 喜多山駅から徒歩で約3分
名鉄瀬戸線 大森・金城学院前駅から徒歩で約16分
名鉄瀬戸線 小幡駅から徒歩で約14分