いきいきハウスの口コミ・評判 パチ大好き(男性/50代)

3.6

大阪府大阪市福島区野田6-3-64

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

パチ大好き

穏やかにほっこりと過ごせそうな場所

パチ大好き(男性/50代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

4.0
建物自体は比較的新しく、各居室もすっきりとし居室内の洗面台やトイレも清潔感があり室内の天井、壁も清潔が保たれている。休憩がてきる共用のロビーも整然として、飾り気はないものの落ち着いた雰囲気がある。各居室への通路も広さは十分で狭さをあまり感じない。

行事/イベント

3.0
定期的にがいぶからパン屋さんが出来立てパンの販売に来たりしているようで入居者さんの中には楽しみにされている方もおられました。

料理/食事

4.0
配膳されている食事メニューは品数も多く見た目も華やかで飽きがこないように見えた。おかゆ・刻み食などにも当然対応されているようでした。

施設の雰囲気

4.0
若い男性職員もちらほらと見かけ、女性職員も平均的に若い方を見受けた。入口の窓口の職員さんも出入りする業者や家族さんいも笑顔で明るく対応され電話の応対も落ち着いた口調で行われている。

介護/看護/医療体制

3.0
運営母体が医療機関であるため入居者さんは定期的に母体の医療機関に受診に行くこともできているようであり、たの医療機関による歯科往診などもある程度自由に受け入れているようです。

周辺環境/アクセス

4.0
施設近くには卸売市場があるため大型運送車両の通行量がやや多く、早朝には出入りの業者トラックが早くから走行し通行音が明け方には気になることがあるようです。ただし歩いてすぐの距離に散歩が可能な小さな緑道もあり気分転換もできそうです。
いきいきハウス に戻る

いきいきハウス の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 いきいきハウス
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 大阪府大阪市福島区野田6-3-64
開設年月日 2009年06月16日

いきいきハウスの地図

住所

〒553-0005大阪府大阪市福島区野田6-3-64

交通アクセス

大阪環状線 西九条駅から徒歩で約11分
JRゆめ咲線 西九条駅から徒歩で約11分
大阪環状線 野田駅から徒歩で約8分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました