トレモンテ明日館の口コミ・評判 きゃりーぱむ(女性/50代)

2.1

栃木県宇都宮市石井町2972-1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

きゃりーぱむ

明るい家

きゃりーぱむ(女性/50代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

2.0
全体的にはきれいにされているように見えますが、入居者に対しての介護士、看護師が少ないようなので毎日きちんとお世話はされてないように感じました。食事は美味しくないと入居者からは不満の声があり、食事が選べるようになったようです。夜中に急用で電話をした時は繋がらない時がありました。

行事/イベント

3.0
カラオケ大会や習字教室、栗拾い・・・などイベントもあるようです。

費用/価格

2.0
値段は高く感じます。ある程度、お金があるかたや持病など無い方のがよいのかもしれないと思った。

料理/食事

1.0
薄味が基本なのはわかりますが、味付けや固さなどの食の楽しみは少ないようでしたが、今年からは料金プラスで食事が選べるようになったようです。

施設の雰囲気

2.0
スタッフの方は明るくて感じが良い方が多いようです。見ている限りではきちんとお世話をしていると思います。

介護/看護/医療体制

2.0
入居者人数が多い割には看護師の人数が少なくいように感じます。

周辺環境/アクセス

3.0
近くにはコンビニやお店がないので健康な入居者は買い物など行けなくて不便に思うこともあります。月に一度か二か月に一度くらいホームでお店を出してくれて入居者はその時に買い物が出来るようです。これは便利な企画でよいと思います。
トレモンテ明日館 に戻る

トレモンテ明日館 の施設詳細

施設詳細

施設名称 トレモンテ明日館
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 栃木県宇都宮市石井町2972-1
運営事業者名 株式会社ミヤマコミュニティー
運営者所在地 栃木県宇都宮市陽東2丁目14-4

トレモンテ明日館の地図

住所

〒321-0912栃木県宇都宮市石井町2972-1

交通アクセス

電車:宇都宮線JR宇都宮駅から
バスで20分降車後、徒歩1分、その他: