すこやかの里ビラ山内の口コミ・評判 kenken02(男性/50代)

2.7

福岡県飯塚市下三緒35-726

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

kenken02

従業員は真面目に働いているが、経営者、施設の設計にも疑問点

kenken02(男性/50代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

4.0
居室のスペースは十分、室内に必要物品もある程度設置でき、洗面所も完備している。

行事/イベント

2.0
行事はほとんどなく、施設に隣接するデイサービスでのみ行う為、施設内ではどの様なイベントが行われているのかわかりにくい。

費用/価格

1.0
細かい金額は判らないが、入居費用、デイサービス費用、訪問看護費用、訪問診察費用等、一人の入居者への負担が大きい。

料理/食事

4.0
適時適温、個人の嗜好物も考慮されている。

施設の雰囲気

4.0
施設スタッフ、入居者との関係は比較的に良好。

介護/看護/医療体制

1.0
看護と介護の連携がうまくいっておらず、無駄な事が多い、また往診に来る医者に看護師が意見をできず、入居者に負担をかけている、病院受信時にも不便で季節に関わらず、敷地内に病院があるのだが一旦外に出ないと受診できない。

周辺環境/アクセス

3.0
自家用車があれば特に問題は無いが、家族が面会に来る時には駐車場がない。

その他

経営者が業務内容を把握しておらず、私利私欲の為の営業に思える、給料を削減する事しか考えていない、実際、施設にはほとんど来ない。
すこやかの里ビラ山内 に戻る

すこやかの里ビラ山内 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 すこやかの里ビラ山内
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福岡県飯塚市下三緒35-726
開設年月日 2005年07月01日

すこやかの里ビラ山内の地図

住所

〒820-0012福岡県飯塚市下三緒35-726

交通アクセス

JR後藤寺線 上三緒駅から徒歩で約27分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました