マイライフ尾根道の口コミ・評判 kirekosann(女性/80代)

3.7

東京都町田市常盤町3547番地2

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

kirekosann

閑静な場所にあり静かに過ごせる

kirekosann(女性/80代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

4.0
広い玄関ホール 階段 食堂 居間は掃除が行きとどいて清潔である。 食堂をはさんで横長に部屋が配置されており 通路も広く手すりも有り移動しやすいしプライバシーも保たれると思う。 晴れた日は食堂から富士山も見られ癒される。

行事/イベント

3.0
町田の桜の名所 尾根幹道路の近くにあり毎日のようにお散歩に連れ出せる。 夏祭りは盆踊り ゲーム 買い物等職員さん達が思考お凝らして催してくれる。 毎月行われてる誕生会もレイを掛けて貰いうれしそう。

料理/食事

4.0
その人に合った食事を提供してくれてる。 きざみ食とか流動食とかやはり自宅では出来ないので助かる。 カロリー 熱量等も明記されている。

周辺環境/アクセス

4.0
町田のはずれにあり電車 バスは不便 自家用がないとまめに行かれない。 病院は併設されているが閑静な場所にあるので買い物等は出来ない。
マイライフ尾根道 に戻る

マイライフ尾根道 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 マイライフ尾根道
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 東京都町田市常盤町3547番地2
開設年月日 1999年01月01日
介護事業所番号 1357080609
運営事業者名 医療法人社団久和会
運営方針 3つのR(リハビリテーション・リフレッシュ・リターンホーム)を中心とした様々なサービスを地域の高齢者に提供することです。「住み慣れた我が家で心安らかに生き甲斐のある生活を」と願う高齢者と家族、介護者、地域に対してその願いをより現実なものとするため当該施設を利用いただければと考えています。
サービスの特色 私達はご利用者とご家族・地域に対し、『喜ばれる喜び』を経営理念とし達成するための3つのR(リハビリテーション・リフレッシュ・リターンホーム)を実践します。
各職種はプロとしての自覚を持ち、相応しいサービスを提供します。 特に重点として 1.個別ケアプランの充実、 2.拘束禁止への取り組み、 3.個人情報保護への配慮、 4.施設内研修の充実、 5.感染症の予防につとめます。
待機者数 0人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月15日更新の情報です)

マイライフ尾根道の地図

住所

〒194-0213東京都町田市常盤町3547番地2

交通アクセス

JR横浜線・小田急線 町田駅より 神奈川中央交通バス
(13)橋本駅行き乗車 下常盤下車3分 あるいは (3)小山田桜台行き乗車 唐沢下車3分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました