ケアハウスシルバーケア豊壽園の口コミ・評判 つっちゃん(女性/40代)

3.4

三重県津市高茶屋小森上野町野田737

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

つっちゃん

活気ある施設

つっちゃん(女性/40代) 投稿日時:2016年02月29日

行事/イベント

4.0
誕生日や季節ごとの行事などが沢山あり、それらを新聞のようにして、写真を載せて頂いたりして、どんな様子なのかが分かりやすかったです。その写真を見て、こんないい笑顔をするのかと家族の知らない様子が見られて良かったです。

費用/価格

3.0
私が管理していたわけではないため

料理/食事

3.0
さまざまなメニューがあり、楽しみにできるメニューでした。私は食べてないので味は分かりませんが、本人は残さず食べていたようです。

施設の雰囲気

4.0
バスの運転手さんが話をきいて下さったこと感謝しています。そこで弱音を吐けたそうです。 静かな方も見えますが、元気な方が多いので、お迎えに来て頂いたとき気持ちよかったです。

介護/看護/医療体制

3.0
どんなことをしたか丁寧に書いて頂いてました。ただ、手広くされている施設なので、担当の方がみえるまで時間がかかったように思います。

周辺環境/アクセス

4.0
あまり近すぎると近所の人が通っているので、あまり会いたくないときにちょうどいい距離でした。

その他

まず通っている本人がどれだけ満足しているかが一番だと思います。その点では毎回楽しみにしているくらいだったので良かったのだと思います。
ケアハウスシルバーケア豊壽園 に戻る

ケアハウスシルバーケア豊壽園 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ケアハウスシルバーケア豊壽園
施設種別 軽費老人ホーム
施設所在地 三重県津市高茶屋小森上野町野田737
入居定員 30名
居室総数 28室
開設年月日 1998年05月11日
居室面積 32.0 〜 41.0m²
介護事業所番号 2470500246
運営事業者名 社会福祉法人洗心福祉会

ケアハウスシルバーケア豊壽園の地図

住所

〒514-0816三重県津市高茶屋小森上野町野田737

交通アクセス

近鉄久居駅より バスにて小森山下車 徒歩5分
JR高茶屋駅より徒歩15分