あん宇和島の口コミ・評判 こじら(女性/30代)

2.1

愛媛県宇和島市中沢町1丁目81-1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

こじら

自分では入所したくない

こじら(女性/30代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

2.0
閉塞感を感じた。 鍵の開閉が見えるところで行われるのが怖い。

費用/価格

2.0
支払額が高額に感じるが、相場がわからないのでこのくらいなのかと感じた。 銀行口座を所持していなかったので口座開設を行ったが手続きが多く感じた。

料理/食事

3.0
食事はメニューが豊富で見た目はよかった。 介助の様子についてはわからない。

施設の雰囲気

2.0
対応のいいスタッフもいましたが、そっけないスタッフもいて何度も足を運びたいとは思わない。利用者を子供扱いしていたり、こちらがあいさつをしても返答がなく、業務で忙しいのかもしれませんが感じはよくなかったです。

介護/看護/医療体制

1.0
職員がいつも少なく、対応に追われている感じでした。 そのせいか、入居者に対して適切な対応がとれず、適当にあしらうという印象でした。 スタッフ全体にですが、医療的な知識は有していないのか「言って聞かせる」しか対応にないように思います。

周辺環境/アクセス

2.0
大通りのそばなので外出時が心配です。 交通の便が良くないので気軽に外出できないのは残念。
あん宇和島 に戻る

あん宇和島 の施設詳細

施設詳細

施設名称 あん宇和島
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 愛媛県宇和島市中沢町1丁目81-1
開設年月日 2010年11月01日

あん宇和島の地図

住所

〒798-0081愛媛県宇和島市中沢町1丁目81-1

交通アクセス

JR予讃・内子線 宇和島駅から車で約10分