ル・サンテリオン東郷の口コミ・評判 ゆいばば(女性/70代)

4.7

鳥取県東伯郡湯梨浜町野花443番地1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

ゆいばば

良心的

ゆいばば(女性/70代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

5.0
施設内の掃除も行き届いており又4人部屋ですがプライバシーも充分守られ又同室の方も本人の性格年齢にあったように配慮していただいてます。・・何よりスタッフさんの対応には頭が下がります。

行事/イベント

5.0
四季の行事を毎年欠かさずやっていただいてその時の写真を家族・張り出している

費用/価格

5.0
毎月の本人の年金より自動引き落とししてもらってます。

料理/食事

5.0
先日遺漏から一般食にしてもらい本人も季節が味わえて喜んでます。

施設の雰囲気

5.0
とにかくスタッフさんの対応がよく教育が行き届いてると思います。

介護/看護/医療体制

5.0
夜勤等のことは分かりません

周辺環境/アクセス

3.0
買い物の便はあまりよく有りませんが前に東郷池がみえまたそこに公園がありよく散歩してるみたいです。景色、環境は最高です。

その他

面会に行く家族にも面談室等への気配りしていただき助かります。
ル・サンテリオン東郷 に戻る

ル・サンテリオン東郷 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 ル・サンテリオン東郷
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 鳥取県東伯郡湯梨浜町野花443番地1
入居定員 50名
居室総数 17室
開設年月日 2001年06月01日
居室面積 15.61 〜 39.94m²
介護事業所番号 3151480286
運営事業者名 社会福祉法人敬仁会
運営方針 利用者の尊厳を守り、安全に配慮しながら、生活機能の維持・向上をめざし総合的に援助します。また、家族や地域の人々・関係機関と協力し、安心して自立した在宅生活が続けられるよう支援します。
サービスの特色 東郷温泉を利用した温泉浴と医師の管理の下、専門スタッフ(療法士・管理栄養士・ナース・ケアワーカー)が協働して健康管理・機能訓練等を提供し、一人ひとりの尊厳と生活スタイルを尊重したサービス提供を心がけています。
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年12月02日更新の情報です)

ル・サンテリオン東郷の地図

住所

〒689-0731鳥取県東伯郡湯梨浜町野花443番地1

交通アクセス

JR山陰本線(豊岡~米子) 松崎駅から徒歩で約23分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました