特別養護老人ホーム 悠々の口コミ・評判 みこみよう(女性/40代)

2.4

鹿児島県鹿屋市大浦町14028番6

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

みこみよう

とても便利な場所にあり、利用者様も快適に過ごせると思います。

みこみよう(女性/40代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

3.0
分かりやすい場所に建物があり、とても大きい施設で中も広く利用者様も家族の方も迷ってしまうぐらいです。 廊下や居室等もきれいに清掃してあり清潔感もありました。車イスの方も利用しやすい施設になっております。 又、日当たりも良いです。

行事/イベント

2.0
毎月の行事が開催され、職員がイベントを盛り上げてくれます。カラオケ大会も設備がしっかり整っており利用者様も楽しく参加されていました。

費用/価格

2.0
価格は、サービスに対して他のところと比べると比べると高いと感じました。身の回りの洋服や日用雑貨の費用が別にかかります。食事代も価格の割りに利用者様の残食も多いと思います。

料理/食事

1.0
メニューは豊富ですが、味が薄く見た目もあまりよくありません。利用者様の食べ残しも多いです。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの方も元気の挨拶をして下さる方もいるのに、小さな声で声で挨拶をしたか分からないぐらいの声で言われるスタッフもいました。利用者様と職員の方のアットホームな感じがとても居心地がよかったです。

周辺環境/アクセス

4.0
施設は、とても分かりやすい場所にあり大きな施設なので施設なので迷わずいくことが出来ます。近くにコンビニもあり大きなホームセンターもありとても交通に交通に便利な場所です。
特別養護老人ホーム 悠々 に戻る

特別養護老人ホーム 悠々 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 特別養護老人ホーム 悠々
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 鹿児島県鹿屋市大浦町14028番6
入居定員 50名
居室総数 21室
開設年月日 2002年09月05日
居室面積 14.88 〜 49.87m²
介護事業所番号 4670300617
運営事業者名 社会福祉法人福泉会
運営方針 指定介護老人福祉施設の従業者は,要介護者が可能な限り居宅における生活への復帰ができることを念頭に,その有する能力に応じた日常生活を営むことができるよう,入浴,排泄,食事等の介護,相談及び援助,社会生活上の便宜の供与その他の日常のお世話,機能訓練,健康管理及び療養上の世話を行う。
サービスの特色 「ゆったりと,心地よく,元気よく」をモットーに悠々自適に暮らせる場を目指し,その人らしい生活で自律できるような,より良いケアを提供します。
待機者数 279人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月12日更新の情報です)

特別養護老人ホーム 悠々の地図

住所

〒893-0067鹿児島県鹿屋市大浦町14028番6

交通アクセス

鹿屋養護学校バス停前より800m徒歩10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました