介護老人保健施設ドミール南陽の口コミ・評判 たまてばこ(男性/40代)

3.0

山形県南陽市椚塚940

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

たまてばこ

要介護者用の入居施設

たまてばこ(男性/40代) 投稿日時:2016年02月29日

居室/設備

3.0
施設は県内でも有数の大規模施設なので建物、施設、バリアフリーとも完璧で居宅するのに不便はないと思います。 職員の対応も大変良く食堂等の共用スペースも広く明るく開放的で車椅子でも全然大丈夫な点も良いと思います。 代謝がいいのか他の方より施設内の空調が暑いようですが着るもので調整できるのでその点も大丈夫な範囲内のようです。 面会時間もある程度遅い時間まで大丈夫なのも良いと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
周辺環境は商業施設も近くにありながら幹線道路からは離れているので環境的には恵まれてはいますが、施設にいる人は自由に外に出たり出来る人ではないでその点は何とも言えませんが、行く方としてはアクセスが良く商業施設が近いので品物を購入していける点は良いと思います。
介護老人保健施設ドミール南陽 に戻る

介護老人保健施設ドミール南陽 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設ドミール南陽
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 山形県南陽市椚塚940
入居定員 105名
居室総数 36室
開設年月日 1996年04月03日
居室面積 13.4 〜 32.9m²
介護事業所番号 0651980005
運営事業者名 社会医療法人公徳会
運営者所在地 山形県南陽市椚塚948-1
運営方針 施設サービス計画に基づき、看護・医学的管理の下に介護及びリハビリテーション、日常生活上のお世話等利用者の自立支援を行い、家庭復帰に向けた総合的サービスを提供致します。
サービスの特色 病院併設型で、病状の変化に素早く対応できる。又、旬の食材を使用し定期的な行事食とともに季節感を提供出来る様努めている。
待機者数 20人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年12月23日更新の情報です)

介護老人保健施設ドミール南陽の地図

住所

〒999-2221山形県南陽市椚塚940

交通アクセス

山形新幹線 赤湯駅から車で約8分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました