ケアライフ上白水の口コミ・評判 ハルカ(女性/30代)

3.8

福岡県春日市上白水6丁目30-1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

ハルカ

安心して過ごせる優しい施設

ハルカ(女性/30代) 投稿日時:2016年02月08日

居室/設備

4.0
施設の中はキレイな印象です。 部屋にトイレや洗面台があり家具なども持ち込めるようです。 家具などを持ち込んでも広々としております部屋の窓が大きくよく光が入りいいお部屋です。

行事/イベント

4.0
毎月行事がきちんと決められているようです。 参加したければ申し込みをすればいつでも参加出来るそうで退屈しないそうです。

料理/食事

4.0
料理は見栄えもよく味も高齢者向けに考えられているそうでいいですね。 メニューも豊富な気がします。

施設の雰囲気

4.0
施設はまだ新しく綺麗な印象です。 食堂やロビーなどは大きな窓があるため明るくロビーではテレビを見られたりなど大人数で行く面会の際に座れるソファーもありましたよ。

介護/看護/医療体制

4.0
職員の方は明るく親切な方が多いです。 看護婦さんがお昼間はいるようで体調が悪い時などみてくれているそうで必要に応じて病院受診も可能です。

周辺環境/アクセス

3.0
近くに新幹線の車両基地があります。 電車がすぐ近くにはない気がしますがバスが通っています。 私は車を利用しますが駐車場スペースが十分にありますよ。
ケアライフ上白水 に戻る

ケアライフ上白水 の施設詳細

施設詳細

施設名称 ケアライフ上白水
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 福岡県春日市上白水6丁目30-1
居室総数 52室
居室面積 18.36 〜 22.03m²
運営事業者名 有限会社ベストライフ
運営者所在地 山口県下関市豊浦町大字吉永字越藤10165-1

ケアライフ上白水の地図

住所

〒816-0844福岡県春日市上白水6丁目30-1

交通アクセス

JR博多南線 博多南駅から徒歩で約8分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました