介護老人保健施設 愛しやの口コミ・評判 ラビリンス(女性/40代)

3.3

兵庫県芦屋市浜風町31−3

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

ラビリンス

景色はホントにいいとこで好ましい施設だと思う。

ラビリンス(女性/40代) 投稿日時:2016年02月05日

居室/設備

4.0
私たちが使うトイレも綺麗にされてて、廊下も嫌な臭いもせず、清潔にされて、良かった。

行事/イベント

3.0
参加したことないので、よくわからない。

費用/価格

3.0
親が支払いしてて、私は金額はよくわからない。

料理/食事

3.0
食事は量が少し少なかったようですが、美味しかったようです。

施設の雰囲気

3.0
スタッフが入居者を少しほったらかしの感じはしたけど、挨拶などはきちんとしてくれて、静かに対応してくれました。

介護/看護/医療体制

4.0
入居者が勝手にエレベーターに乗らないように、特別なボタンを押さないとドアも閉まらないし、動かないようになっている。外に出るドアも普通には明け閉めできないようになっていて良いと思う。

周辺環境/アクセス

3.0
駅から遠いので不便だが、景色はいいとこで、祖母も景色がいいと喜んでいたので、良かった。

その他

窓が全く開いてなくて息苦しかった。訪問に来た人たちがゆっくりできる場所を館内に設けて欲しかった。
介護老人保健施設 愛しや に戻る

介護老人保健施設 愛しや の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 愛しや
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 兵庫県芦屋市浜風町31−3
開設年月日 2007年06月01日
介護事業所番号 2851080040
運営事業者名 社会福祉法人明倫福祉会
運営方針 当施設では、明るい家庭的な雰囲気で家庭環境や趣味等利用者の方の個性を尊重し、生活の質を重視した日常的ケアに努め、ご家族の参加を通じ、孤立感の解消を図るものとします。
サービスの特色 当施設入所中も明るく家庭的な雰囲気のもとで生活していただけるよう、常に利用者の立場に立って生活サービスを提供いたします。
待機者数 8人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月20日更新の情報です)

介護老人保健施設 愛しやの地図

住所

〒659-0032兵庫県芦屋市浜風町31−3

交通アクセス

阪神電鉄「芦屋」駅より阪急バスにて12分(浜風大橋北下車徒歩1分)

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました