それいゆ竹の山の口コミ・評判 げんさん(男性/70代)

3.9

愛知県日進市竹の山1-2101

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

げんさん

静かな施設

げんさん(男性/70代) 投稿日時:2016年02月05日

居室/設備

4.0
飾り気はないが、清潔で日当たりは良い。ただし、トイレがついていないので、夜間に利用する簡易トイレが置かれている(昼間はカバーがかけられている)のが少し気にかかる。入居者本人も少し気にしている。

行事/イベント

3.0
イベントは色々工夫されているようだが、外出が少なく、叔母だけ特別にヘルパーさんに付き添っていただき、買い物等に出かけている。

費用/価格

4.0
本人の年金で十分支払ができ、その他の雑費を支払ってもまだ余裕がある。

料理/食事

3.0
叔母は、かなりグルメだったため、魚が古いとか、肉が少ないとか言っていましたが、最近は慣れたためかあまり言わなくなった。

施設の雰囲気

5.0
私が気が付いたことを申し上げるとすぐ対応していただき感謝している。

介護/看護/医療体制

4.0
たまたま以前から通院していたクリニックの先生が施設の侍医だったため、引き続き見ていただきありがたく思っている。

周辺環境/アクセス

4.0
実家から車で約20分で行け、周囲も住宅街で静かで良い場所にある。

その他

ケアマネージャーがその施設の中に見えたため、スムーズな入居ができた。
それいゆ竹の山 に戻る

それいゆ竹の山 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 それいゆ竹の山
施設種別 住宅型有料老人ホーム
施設所在地 愛知県日進市竹の山1-2101
開設年月日 2011年04月01日
運営事業者名 株式会社アンジュ
運営者所在地 愛知県日進市岩崎台3-808

それいゆ竹の山の地図

住所

〒470-0136愛知県日進市竹の山1-2101

交通アクセス

リニモ 杁ヶ池公園駅から徒歩で約20分