豊川青山病院の口コミ・評判 tonytommy(男性/60代)

3.1

愛知県豊川市西島町中井33番地1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

tonytommy

人生の最後の場所

tonytommy(男性/60代) 投稿日時:2016年02月05日

居室/設備

4.0
施設はできたばかりの時に入りましたのでとてもきれいでいいと感じています、階層ごとに病状の同じ人を入居されており管理もしっかりできていると感じた。

行事/イベント

3.0
クリスマスやボーリング大会等色々なイベントを考えており、単純な生活の中にも、少し息抜きができる時間があり良いと感じた。

費用/価格

3.0
おばあさんが入居していますが、年金の範囲で処理できているので、特に金額的負担はないが、洗濯物が1日おきくらいにあり遠出ができないのが、少しストレスになっています。

料理/食事

3.0
最初は飲み物を口から入れていましたが、今は胃瘻をしており口からは何も食べることができないので、出されるものをそのまま食べているのが現状です。

施設の雰囲気

3.0
この施設は教育も行き届いており、私たちが訪問した時も明るく挨拶してくれるし、いろいろな世話も一生懸命していただいてます。

介護/看護/医療体制

3.0
おばあさんは、病状がよくなることがありませんですから医者も医療行為はして頂けないことを前提に入居しています、従いまして、あまり期待もしておりませんので特に不満はありません。

周辺環境/アクセス

3.0
うちはラッキーだったのかもしれませんが、施設が立った時から入っていますので特に問題はありません、また、自宅から20-30分で行くことができますので、欲を言えばもう少し近いところとも思いますが、欲を言ってもしょうがないので今のところでお世話になっています。

その他

症状の違う方も同じ建物にはいますが、買いが違うのでどのような対応をされているか細かなところまではわかりませんが、犬とか、介護用ロボットのようなものを使っては何もされていません。
豊川青山病院 に戻る

豊川青山病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 豊川青山病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 愛知県豊川市西島町中井33番地1
入居定員 158名
居室総数 53室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 12.86 〜 26.45m²
介護事業所番号 2312600816
運営事業者名 医療法人宝美会

豊川青山病院の地図

住所

〒442-0827愛知県豊川市西島町中井33番地1

交通アクセス

名鉄豊川線 稲荷口駅から徒歩で約18分
JR飯田線(豊橋~天竜峡) 牛久保駅から徒歩で約21分
名鉄豊川線 豊川稲荷駅から徒歩で約21分