土屋病院の口コミ・評判 アンコール(女性/70代)

3.7

福島県郡山市七ツ池町26−19

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

アンコール

慈しみの心がある施設

アンコール(女性/70代) 投稿日時:2016年02月05日

居室/設備

3.0
築?十年というかなり古い療養型の病院ですが、何時もベテランの清掃員の方がマメにお掃除していました。ただ建増しを繋いだところが少し急なスロープなので、そこがいまいちでした。

行事/イベント

3.0
療養型の病院なので、一部自力歩行の方がいますが寝たきり高齢者がほとんどでしたので、特には記憶に残る行事はありませんでした。

費用/価格

4.0
本人の収入に応じてでした。我家の場合はなんとか父の年金で間に合いました。特別養護老人ホームに入居待ちの順位がまだまだでしたので、家から徒歩十分のこちらの空き待ちで、お世話になることができました。

料理/食事

3.0
本人は、満足してたようです。我が家にいた時は糖尿病&腎臓病にも拘わらず、わがままいっぱいあれが食べたいこれを食べさせろでしたので、ここにお世話になって大丈夫かな?と心配しました。ところが、介護のプロの方々のお声掛けが良かったのか「美味しいよ」と食べてました。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方々には、よく声をかけていただきました。そもそも地元の病院ということもありますが、理事長先生のお人柄か、温かい雰囲気の施設でした。

介護/看護/医療体制

4.0
何時も丁寧に、どんな小さな事柄でも連絡、報告をしてくれました。

周辺環境/アクセス

5.0
何と言っても地元だったことです。車で五分徒歩でも十分、母のお世話になった施設は車で三十分、世間から見れば贅沢なことですが、家族の私達からすれば、とてもありがたいことでした。
土屋病院 に戻る

土屋病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 土屋病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 福島県郡山市七ツ池町26−19
入居定員 30名
居室総数 13室
開設年月日 2008年04月01日
居室面積 69.0 〜 106.2m²
介護事業所番号 0710311358
運営事業者名 慈繁会

土屋病院の地図

住所

〒963-8831福島県郡山市七ツ池町26−19

交通アクセス

福島交通三中前バス停より徒歩1分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました