介護老人保健施設 すみれ園の口コミ・評判 みいぁ(女性/30代)

4.0

福岡県飯塚市秋松702番地

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

みいぁ

アットホームでのびのび出来る

みいぁ(女性/30代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

4.0
共有スペースが広いので、親戚複数人数で会うのに会いやすく施設の方もアットホームな雰囲気が良かったです。

行事/イベント

5.0
頻繁に会いに行けなくても定期的にレクレーション写真などを家族に頂けるので離れた親戚はこんなことしてるんだなぁと見れるので良かったです。

費用/価格

3.0
生計を共にしていないのでわかりません

料理/食事

3.0
面会した時フロアで食事している人もいて、1人で通常食を食べれない人は注射器のようなもので食べさせてもらってたりスプーンで食べている人通常食を食べている人がいてそれぞれに合ったものなので良いと思うが、本人曰く味がしないとの事だが血圧が高めなので本人の合ったものだとは思うがもう少し工夫して欲しくもあります

施設の雰囲気

4.0
面会に行った時、スタッフさんが親切であったかい雰囲気がとても良かったです

介護/看護/医療体制

4.0
認知が酷く徘徊を頻繁な時もあったが、出来る限り対応して頂けてると思います。

周辺環境/アクセス

5.0
入り口周りは狭いので離合しにくいが、会社から近く周りにスーパーなどがあるので面会後や、面会前に持って行くものの買い物が出来る

その他

特になし
介護老人保健施設 すみれ園 に戻る

介護老人保健施設 すみれ園 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 すみれ園
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 福岡県飯塚市秋松702番地
入居定員 102名
居室総数 28室
開設年月日 1993年05月01日
居室面積 13.9 〜 33.89m²
介護事業所番号 4055580106
運営事業者名 医療法人輝寿会
運営方針 当施設では、利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう施設サービス計画に基づいて、リハビリテーション・看護・介護及び日常的なお世話を行い在宅復帰を目指すものとする。
サービスの特色 入所者一人ひとりにあったサービスを提供し、優しさと思いやりのある接し方をする。
待機者数 20人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月10日更新の情報です)

介護老人保健施設 すみれ園の地図

住所

〒820-0083福岡県飯塚市秋松702番地

交通アクセス

西鉄バス 穂波バス停より 徒歩5分 または、JR飯塚駅より車で5分