医療法人社団 良清会 須磨裕厚病院の口コミ・評判 チリちゃん(女性/60代)

3.0

兵庫県神戸市須磨区大手字大谷3番地の1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

チリちゃん

のんびり、ゆったりとしたイメージの施設

チリちゃん(女性/60代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

3.0
建物が古いので今風な感じではない。部屋によっては外の景色が全然見えない。

行事/イベント

3.0
寝たきりの方が多いので、行事は少ないと思いますが、季節ごとの行事はしているようです。

費用/価格

3.0
ここに入居する前は、サービス付き高齢者住宅だったので、そこから比べると安いように思いました。

料理/食事

3.0
管理栄養士がいたので個人にあったメニューを考えてくれて、食べやすさとかも配慮してくれていました。

施設の雰囲気

3.0
認知症の方や寝たきりの方が多い為、スタッフさんの対応はまちまちでした。

介護/看護/医療体制

3.0
夜間のスタッフ体制は少ないように思います。医者が夜間も常駐してくれていたのは安心でした。

周辺環境/アクセス

3.0
自宅からは、車でないと行けないような山の方にあったので、少々不便でした。

その他

面会時間は夜までだったので、いきやすかった。
医療法人社団 良清会 須磨裕厚病院 に戻る

医療法人社団 良清会 須磨裕厚病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 医療法人社団 良清会 須磨裕厚病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 兵庫県神戸市須磨区大手字大谷3番地の1
入居定員 163名
居室総数 55室
開設年月日 1956年01月18日
居室面積 6.9 〜 32.9m²
介護事業所番号 2810703252
運営事業者名 医療法人社団良清会

医療法人社団 良清会 須磨裕厚病院の地図

住所

〒654-0017兵庫県神戸市須磨区大手字大谷3番地の1

交通アクセス

山陽電鉄本線 東須磨駅から徒歩で約9分
山陽電鉄本線 月見山駅から徒歩で約16分
山陽電鉄本線 板宿駅から徒歩で約18分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました