医療法人 正正会 高齢者タワーやかた「柾」の口コミ・評判 @きゃらめる(女性/30代)

4.1

大阪府大阪市都島区東野田町5丁目3番1号高齢者タワーやかた「柾」

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

@きゃらめる

思いやりを大事に

@きゃらめる(女性/30代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

5.0
外観も綺麗でエレベーター内や廊下もとても清潔にされています。お部屋も日当たりが良く、広々としていて過ごしやすそうです。完全バリアフリーで安全に生活できます。外は駅も近く、交通量が多いですが、騒音等も全く気になりません。

施設の雰囲気

5.0
数回しか訪問した事がないですが、スタッフの皆さんはいつも笑顔で明るくお仕事をされているので、利用者さんも笑顔の方が多かった印象です。ちょっとした事でも丁寧に対応していただき、とても有難かったです。利用している本人も特に不満は無く、スタッフさんのお陰で満足に生活しています。

介護/看護/医療体制

5.0
利用している本人が、聞きたい事や頼み事があるととても丁寧に対応していただいています。 すぐ近くに病院があり、通いやすそうです。こもりっきりになる事がなく、定期的に通院のついでに歩く運動が出来ているので身体がなまる事が無いので助かります。

周辺環境/アクセス

5.0
普段、電車でこちらの施設の方に訪問しますが、駅から近くて行きやすいし、道路に面しているので場所も分かりやすいです。交通量は時間によれば結構多い時がありますが、施設内は静かで快適に過ごせます。病院やコンビニ等も近く、便利です。
医療法人 正正会 高齢者タワーやかた「柾」 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金6千円をプレゼント

医療法人 正正会 高齢者タワーやかた「柾」 の施設詳細

入居費用
45 〜 80 万円
月額費用
15.7 〜 32.9 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人 正正会 高齢者タワーやかた「柾」
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目3番1号高齢者タワーやかた「柾」
居室総数 35室
居室面積 25.09 〜 40.31m²
運営事業者名 医療法人正正会

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金6千円をプレゼント

医療法人 正正会 高齢者タワーやかた「柾」の地図

住所

〒534-0024大阪府大阪市都島区東野田町5丁目3番1号高齢者タワーやかた「柾」

交通アクセス

京阪本線 京橋駅から徒歩で約4分
大阪環状線 京橋駅から徒歩で約8分
JR東西線 京橋駅から徒歩で約8分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金6千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました