介護老人保健施設 かがやきライフ江東の口コミ・評判 ace(男性/60代)

4.0

東京都江東区枝川三丁目8番18号

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

ace

ほぼ満点に近い施設だと思う。

ace(男性/60代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

4.0
とてもきれいでいつ来ても明るい雰囲気。スタッフもいい人ばかり。

行事/イベント

4.0
バスツアーはとても楽しそうだった。ふだんもクイズをやったり趣味のコーナーなどイベント盛りだくさん。

費用/価格

3.0
月20万円強。至れり尽くせりだから、あまり高いとは思わない。

料理/食事

4.0
食事のメニューはバラエティに富んでいて、いろいろ配慮されていた。

施設の雰囲気

5.0
皆さん親切で、スタッフはもちろん、入所している人同士人間関係も良好だった。

介護/看護/医療体制

5.0
インフルエンザがはやり始めた時の全体の対応もよかったし、具合が悪い時はすぐ系列病院に運んでくれた。

周辺環境/アクセス

3.0
あまり立地はよくなく周りに何もなかった。時々必要なものを持って行ってあげた。

その他

系列の病院に何度か入院していたので、すぐ入所できた。この施設は常に病院と連携がしっかりしていて、いつも安心だった。
介護老人保健施設 かがやきライフ江東 に戻る

介護老人保健施設 かがやきライフ江東 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 かがやきライフ江東
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 東京都江東区枝川三丁目8番18号
開設年月日 2005年04月01日
介護事業所番号 1357081359
運営事業者名 医療法人社団順江会
運営方針 1.私たちは人の命の重さをかみしめ、その人がその人らしく『今』この時間を一生懸命生きられるよう応援します。
2.私たちは人間として誇りを失うことなく充実した毎日が過ごせるようさまざまな『つながり』を大切にします。
サービスの特色 自立支援のための生活リハビリの推進
胃瘻・インスリン注射、在宅酸素療法等の医療依存度の高い方も一定数受け入れている
待機者数 10人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月27日更新の情報です)

介護老人保健施設 かがやきライフ江東の地図

住所

〒135-0051東京都江東区枝川三丁目8番18号

交通アクセス

JR潮見駅 徒歩8分
都バス 枝川2丁目下車 徒歩5分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました