介護老人保健施設 メディコ春日井の口コミ・評判 まりぽー(女性/40代)

3.1

愛知県春日井市坂下町5丁目1221番1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

まりぽー

普通の老人ホーム

まりぽー(女性/40代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

3.0
あたらしい施設ではなかったが、 掃除はキチンとされていた。 外の景色は小さな川と木々が見えた。

行事/イベント

3.0
行事の際に写真をとってくれた。 利用者の家族も参加できる行事があり、 娘である母が参加していたこともあった。

料理/食事

3.0
食事は普通の病院のごはんみたいな感じだった。 好きなお酒を飲ませてあげたかったが、 飲酒禁止だったのが残念だった。 プリンなどののどごしのよいデザートは持ち込み可能だったので差し入れをよくしていた。

施設の雰囲気

3.0
スタッフの皆さんは会うと声をかけてくれた。

介護/看護/医療体制

4.0
病状が悪くなるとすぐに病院にむかって、 家族が来るまで付き添ってくれた。 早く対応してもらえたと思う。

周辺環境/アクセス

3.0
車でないと行けない場所にある。 最寄りの駅からタクシーで10~など15分くらい。
介護老人保健施設 メディコ春日井 に戻る

介護老人保健施設 メディコ春日井 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 メディコ春日井
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 愛知県春日井市坂下町5丁目1221番1
開設年月日 1996年09月12日
介護事業所番号 2352580019
運営事業者名 医療法人並木会
運営方針 日常生活に適した環境のもとで、入所者様の自立した生活を支援し、家庭復帰への効果を高めるとともに、地域、家庭の在宅援助を行なう。
サービスの特色 医師、看護師、リハビリスタッフ、介護職、管理栄養士等、様々な専門職が連携をとり、利用者様の自立した生活を支援いたします。リハビリスタッフは、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士を配置し、一人ひとりの状態に合わせたリハビリを提供しております。
待機者数 10人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年09月18日更新の情報です)

介護老人保健施設 メディコ春日井の地図

住所

〒480-0305愛知県春日井市坂下町5丁目1221番1

交通アクセス

JR高蔵寺駅下車、名鉄バス利用〔愛知県コロニー・内々神社行き〕坂下停下車徒歩5分