カトレアロイヤル神戸の口コミ・評判 チョコママ1024(女性/60代)

4.1

兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町3丁目12-48

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

チョコママ1024

いずれ住んでみたい施設。

チョコママ1024(女性/60代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

5.0
新しい施設であるし、全ての部屋は、南向きで、日当たり良好。 それぞれのフロアーには、共有スペースもあり、また、玄関ロビーは、まるで、ホテルのようだった。

行事/イベント

5.0
私も、フラダンスで参加したが、ほかにも、色々なボランティア団体が来てるようで、予定がびっしり詰まっていた。

費用/価格

4.0
1人部屋と、夫婦部屋がり、お茶会の時にパンフレットを貰ったが、食事付きにもかかわらず、大変安かった。

料理/食事

5.0
食事をサービスで提供してもらったが、老化施設とは思えないほど充実したいた。私が以前老人ホームに栄養士として働いていたときとは、数段の違いを感じた

施設の雰囲気

5.0
昔の、寮母さんという感覚は全くなく、若い人たちで、スタッフの笑顔が印象的だった。

介護/看護/医療体制

4.0
常駐の看護師をはじめ、病院とのコミュニケーションもしっかりとれている感じで、安心して、入居できそうだった。

周辺環境/アクセス

1.0
車で訪れたのだが、最寄り駅が近くになく、また、大きな商店街や、ショッピングモールまないので、とても、便利がいいとは、いいがたかった。

その他

新しい施設は、どこも充実してるとは、思うが、本当に理想的におもえた。 今後が楽しみです。
カトレアロイヤル神戸 に戻る

カトレアロイヤル神戸 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 カトレアロイヤル神戸
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町3丁目12-48
居室総数 71室
居室面積 18.3 〜 36.6m²
運営事業者名 社会福祉法人まなの会

カトレアロイヤル神戸の地図

住所

〒651-1114兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町3丁目12-48

交通アクセス

粟生線 鈴蘭台西口駅から徒歩で約8分
粟生線 西鈴蘭台駅から徒歩で約5分
有馬線 鈴蘭台駅から徒歩で約17分