ガリラヤ荘の口コミ・評判 タンタン狸(男性/50代)

4.9

愛媛県東温市南方1766番地1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

タンタン狸

神の国

タンタン狸(男性/50代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

5.0
建物も以前あったものから、新しく建て替えられ、非常によく整備されています。平屋なのだ、バリアフリーでもあり、大変心地よく生活しています。

行事/イベント

5.0
クリスマスのイベントです。創立者が牧師であったことや、母や私がクリスチャンであることから、とてもよかったです。

費用/価格

4.0
月額費用は、母の年金で支払うことのできる範囲です。 もう少し、国の補助があればと思います。

料理/食事

5.0
入居者の介護状態に合わせて、適切な食事が用意されていると思います。

施設の雰囲気

5.0
スタップの方は、常にポジティブな様子で、入居者の方に優しく根気良く付き合ってくれています。

介護/看護/医療体制

5.0
入居者が夜中突然ベットから立ち上がってもわかるようなシステムになっていますし、人数的にも問題は感じられません。

周辺環境/アクセス

5.0
私の自宅から車で5分の位置にあり、周囲は平均的な田舎の街で田んぼ・畑と自然が豊かでいい環境です。

その他

とにかくスタッフの方が誠実に対応してくださることがありがたいです。
ガリラヤ荘 に戻る

ガリラヤ荘 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 ガリラヤ荘
施設種別 特別養護老人ホーム
施設所在地 愛媛県東温市南方1766番地1
入居定員 80名
居室総数 80室
開設年月日 2008年11月01日
居室面積 13.61m²
介護事業所番号 3871500082
運営事業者名 社会福祉法人愛隣園
運営方針 ご利用者の意思及び人格を尊重して、常にご利用者の立場に立ったサービスの提供に努め、信頼関係を基礎とした人間関係の確立を図り、ご利用者の主体性の尊重とその家族との交流を目指します。
サービスの特色 社会福祉法人愛隣園のキリスト教主義による基本理念に基づき、ご利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的として、サービスを提供します。
待機者数 58人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月22日更新の情報です)

ガリラヤ荘の地図

住所

〒791-0301愛媛県東温市南方1766番地1

交通アクセス

伊予鉄バス、松山川内線、川上農協下車。同停留所から南へ約400メートル