介護老人保健施設 陽だまり苑の口コミ・評判 すば(女性/40代)

3.3

徳島県鳴門市大津町矢倉字四ノ越5番

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

すば

普通に安心できる

すば(女性/40代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

4.0
スペースは余裕を持って作られているので広々とした印象でした。部屋タイプもいくつかあるみたいでした。居室は病室感は少なく快適そうに感じました?

行事/イベント

3.0
色々な行事、イベントをやっているみたいで、廊下に写真が、飾られていました。入居者がどのくらい楽しんでいたかは分からないですが、レクリエーションや交流の場を積極的に作っているんだなぁと感じました。

施設の雰囲気

4.0
面会者に対して、それほど温かい感じもしなかったけど、嫌な感じもなく、普通に親切だった。入居者にも嫌な対応はなく親切だったようです。

介護/看護/医療体制

4.0
病院と連携していたので、安心できました。なにかあったらすぐ対応していただける感じでした。

周辺環境/アクセス

2.0
香川県から行っていたので、行くのは大変だった。車でしか行けない感じだった。
介護老人保健施設 陽だまり苑 に戻る

介護老人保健施設 陽だまり苑 の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 介護老人保健施設 陽だまり苑
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 徳島県鳴門市大津町矢倉字四ノ越5番
入居定員 67名
居室総数 26室
開設年月日 2000年04月01日
居室面積 10.5 〜 32.7m²
介護事業所番号 3650280211
運営事業者名 医療法人真誠会
運営方針 個人の尊厳を重んじ、その人らしく生活できるよう支援する。
サービスの特色 個人の尊厳を重んじ、人生の先輩として敬意を払うことを忘れないよう心得、ご本人の希望や願いにもとづき、その人の現有能力が発揮できるその人らしい生活が送れるよう支援している。
待機者数 15人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年05月05日更新の情報です)

介護老人保健施設 陽だまり苑の地図

住所

〒772-0035徳島県鳴門市大津町矢倉字四ノ越5番

交通アクセス

徳島バス 徳島鳴門線 矢倉停留所より、徒歩10分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました