ぽっかぽか・鳥栖館の口コミ・評判 reireirei(男性/30代)

3.0

佐賀県鳥栖市儀徳町2650番地1

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

reireirei

便利

reireirei(男性/30代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

3.0
たてものはかなり古い感じが見受けられます。非常にろうきゅうかが心配です。清潔感はありますが設備がもうちょっと頑張って欲しいと思います。

行事/イベント

3.0
ヘルパーさんがいらっしゃるそうで個別のがいしゅつ希望などにもじゅうなんに対応いただけているようで非常に満足しています。

費用/価格

3.0
すべてのきんがくを本人の年金で支払うことが出来ないのでかぞくのふたんがひじょうにかかりすぎて家計がひのくるまです。もうちょっと安くして欲しいです。

料理/食事

3.0
メニューは豊富なのですが、わりと薄めのあじつけのようで、ほんにんは非常に味気がないと不満を漏らしています。もうちょっと自由な味付けができたらなあと思います。

施設の雰囲気

3.0
にゅうきょしゃが集まってレクリエーションをしているところに見学に行ってみると、ナマの雰囲気がよくわかるのではと思います。
ぽっかぽか・鳥栖館 に戻る

ぽっかぽか・鳥栖館 の施設詳細

施設詳細

施設名称 ぽっかぽか・鳥栖館
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 佐賀県鳥栖市儀徳町2650番地1
開設年月日 2014年06月16日

ぽっかぽか・鳥栖館の地図

住所

〒841-0066佐賀県鳥栖市儀徳町2650番地1

交通アクセス

JR鹿児島本線(博多~八代) 肥前旭駅から徒歩で約6分