かわらまちの口コミ・評判 仙人の甥(男性/60代)

3.9

青森県三戸郡五戸町字川原町西裏5-80

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

仙人の甥

自由の奔放ホーム

仙人の甥(男性/60代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

4.0
建物も新しい感じで日当たりのよい個室と冷蔵庫やテレビなどの家電も完備されていたので居心地がよいが伯父の場合食事制限されていたので盗み食い出来るのが改善点。

行事/イベント

4.0
各自の趣味に合わせたイベントを開催。伯父の場合字を書くのが好きなので習字に関するイベントが行われたので楽しく過ごせているようでした。

費用/価格

4.0
伯父の場合1ヵ月12万位だったので年金で賄える費用なので家族への負担もなく良かったと思います。

料理/食事

3.0
医師の指導で食事制限があるので好きな物は食べられないが栄養士の献立で3食きちんと食べれてるので普通だと思います。

施設の雰囲気

4.0
個人のプライバシーを確保出来る作りになってるので良いと思うし職員の方も親身になって接してるようなので家に帰りたいと言わないので良いと思います。

その他

面会の時間は比較的自由なんですが買い物をしてきてもチェックしなので医師からの制限のかかってる食べ物を食べ過ぎてしまうのが困る。
かわらまち に戻る

かわらまち の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 かわらまち
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 青森県三戸郡五戸町字川原町西裏5-80
開設年月日 2007年05月01日

かわらまちの地図

住所

〒039-1553青森県三戸郡五戸町字川原町西裏5-80

交通アクセス

青い森鉄道線 苫米地駅から車で約23分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました