かざぐるま名東の口コミ・評判 やくたたず(男性/50代)

3.4

愛知県名古屋市名東区猪高台二丁目1201番

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

やくたたず

アットホームな雰囲気のある施設

やくたたず(男性/50代) 投稿日時:2016年02月03日

居室/設備

3.0
建物はそれほど新しくなかったが、部屋はきれいにされていた。

行事/イベント

3.0
健康な状態のかたにて外出する企画があるようで、充実いてるのではと思った。

費用/価格

4.0
費用はそれなりにかかるようだが、全体の状況から見て満足度があると感じたので。

料理/食事

3.0
老人ホームでの食事なのである程度決まったものになるため仕方ないのかと思う。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方々が頑張っている感じがよく伝わってくる。お一人妙に事務的で驚きました。

介護/看護/医療体制

4.0
看護師が一名は常駐している状態としており、スタッフさんたちの対応も大変良いとのこと。

周辺環境/アクセス

3.0
近隣の駅からは便利とは言いがたいが、車の場合であればインターチェンジが近いため良い。環境としてはかならずしも良いとは言えない(幹線道路が近い)が住宅地近隣なので以外に問題ないのかもしれない。

その他

特にない
かざぐるま名東 に戻る

かざぐるま名東 の施設詳細

施設詳細

施設名称 かざぐるま名東
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 愛知県名古屋市名東区猪高台二丁目1201番
開設年月日 2012年03月01日

かざぐるま名東の地図

住所

〒465-0028愛知県名古屋市名東区猪高台二丁目1201番

交通アクセス

名古屋市営地下鉄東山線 上社駅から徒歩で約13分
名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅から徒歩で約18分
名古屋市営地下鉄東山線 一社駅から徒歩で約22分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました