尼崎老人保健施設ブルーベリーの口コミ・評判 yoshiyoshi(男性/40代)

3.7

兵庫県尼崎市上坂部2丁目24番5号

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

yoshiyoshi

フレンドリーな介護施設

yoshiyoshi(男性/40代) 投稿日時:2016年02月02日

居室/設備

4.0
車いすの移動に便利なようにバリアフリーであり,動けるスペースが十分とられている。フロアも広くて動きやすく安全性を感じた。

料理/食事

3.0
それなりに質は高いようだが,毎日だと飽きると入居者は言っていた。

施設の雰囲気

4.0
スタッフが多く,目が行き届いているような感じを受けた。来客者に対してもフレンドリーで親切であった。

介護/看護/医療体制

4.0
専門スタッフが常駐しているようなので安心である。

周辺環境/アクセス

4.0
大通りから少し入ったところにあるので,場所がやや分かりにくい。駐車場はあるので車でも来所できた。駅が近いので電車での来所の方が便利だと思った。線路沿いにあるので夜間など電車の音が気になるのではないかと思った。

その他

入所者同士のコミュニケーションがあまりとれていない様子だったのが気になった。
尼崎老人保健施設ブルーベリー に戻る

尼崎老人保健施設ブルーベリー の施設詳細

空室状況
満室 更新

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

医療看護体制

リハビリ

施設詳細

施設名称 尼崎老人保健施設ブルーベリー
施設種別 介護老人保健施設
施設所在地 兵庫県尼崎市上坂部2丁目24番5号
開設年月日 2000年01月20日
介護事業所番号 2853080063
運営事業者名 医療法人社団兼誠会
運営方針 1過介護に注意しリハビリ及び介護サービスによるADLの維持・向上を図る 2地域との交流・地域への貢献を責務とする 3活気溢れる施設を目指す 4在宅復帰・在宅支援の促進
サービスの特色 理学療法士6名 作業療法士3名 言語聴覚士1名とリハビリスタッフが多く集中的にリハビリを提供している。又、日々のケアにリハビリを取り入れている。地域の学校、幼稚園、保育園との交流も積極的に行っている。
待機者数 3人
※ この情報は厚生労働省「介護サービス情報公表システム」の情報に基づいています。 (2020年10月30日更新の情報です)

尼崎老人保健施設ブルーベリーの地図

住所

〒661-0979兵庫県尼崎市上坂部2丁目24番5号

交通アクセス

JR宝塚線 塚口駅から徒歩で約5分
阪急伊丹線 塚口駅から徒歩で約18分
阪急神戸本線 塚口駅から徒歩で約18分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました