スマイル板付の口コミ・評判 moppi(女性/40代)

3.6

福岡県福岡市博多区板付1丁目5番9号

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

moppi

清潔感があり好感が持てます

moppi(女性/40代) 投稿日時:2016年01月30日

居室/設備

4.0
出来たばかりのころに見学に行ったのですが、川沿いに建っているため窓からの景色が良かったです。窓が大きく、日当たりもよく、個室も十分な広さでした。

行事/イベント

4.0
一階にデイサービスがあり、行事は季節ごとに行われているようでした。私が見学に行ったときにはカラオケをされていたのですが、みなさん楽しそうに歌われていました。

費用/価格

4.0
費用は、満足のいく金額でした。食費や家賃、介護をしていただく費用込ですので、これくらいはかかるなと思いました。

料理/食事

3.0
味はすごく薄味なのかと思っていましたが、30代の私でもおいしく感じる味付けでした。

施設の雰囲気

4.0
私が見学させてもらった時はできたばかりということもあり、全体的に清潔感があり、好印象でした。デイサービスに通われている方も生き生きとされていました。

介護/看護/医療体制

3.0
職員の数は適切だったと思います。一階にクリニックもあったので、異変があったときには安心だなと思いました。

周辺環境/アクセス

3.0
電車の駅は少し離れていますが、バス停が近いので不便はないと思います。また、スーパーが近くにあるのが便利だなと思います。

その他

電話対応や、見学に行ったときのスタッフの方の対応が丁寧でした。
スマイル板付 に戻る

スマイル板付 の施設詳細

施設詳細

施設名称 スマイル板付
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 福岡県福岡市博多区板付1丁目5番9号
居室総数 40室
開設年月日 2014年10月14日
居室面積 18.6 〜 24.37m²
運営事業者名 株式会社Smile(福岡県)
運営者所在地 福岡市博多区板付1-5-9

スマイル板付の地図

住所

〒812-0888福岡県福岡市博多区板付1丁目5番9号

交通アクセス

電 車: 鹿児島本線 線 竹下 駅から
バスで 7 分 降車後、徒歩 3 分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました