老人ホーム優の口コミ・評判 なっつぼん(女性/40代)

4.3

宮崎県児湯郡新富町大字富田3丁目6番地3

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

なっつぼん

アットホームな良い施設

なっつぼん(女性/40代) 投稿日時:2016年01月29日

居室/設備

5.0
施設が新しくとてもきれいです。日当たりも良く廊下や共同スペースもいつも綺麗に保たれています。個室なのでとてもゆっくりくつろげると思います。

行事/イベント

4.0
秋祭りに行きましたが、エイサーや太鼓など面白い催しがあり楽しそうでした。入居者の人もカラオケなどを歌って盛り上がっていました。

費用/価格

4.0
医療費と合わせて10万円前後なので、満足しています。 入会費などもいらなかったのすごく良かったです。

料理/食事

4.0
毎日栄養バランスを考えた食事で美味しそうです。 みかんやデザートがつくのもいいと言っていました。

施設の雰囲気

4.0
スタッフの方がいつも元気で明るいです。 耳の遠い祖母はなかなか聞き取れず、耳元で大きな声で話してくれています。

介護/看護/医療体制

5.0
病院がされている施設なので、何かあるとすぐに対応してもらえるので安心です。デイサービスで適度な運動もさせてもらえ、とても良いと思います。

周辺環境/アクセス

4.0
家から近いというのが一番良いです。すぐ行けます。 大きな道路から少し入ったところなのでアクセスも良いですし、周辺は静かでゆっくり眠れると思います。

その他

職員さんが嫌な顔もせず母の話を良く聞いてくれます。 おかげで母のストレスがかなり軽減しています。 実家で祖母を見ていた時は本当に大変でした。 こちらの気持ちをわかってもらえるスタッフの方が多いと心強いです。
老人ホーム優 に戻る

老人ホーム優 の施設詳細

こだわり条件

施設詳細

施設名称 老人ホーム優
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 宮崎県児湯郡新富町大字富田3丁目6番地3

老人ホーム優の地図

住所

〒889-1403宮崎県児湯郡新富町大字富田3丁目6番地3

交通アクセス

JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 日向新富駅から徒歩で約27分

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました