ベルヴィオロンの口コミ・評判 ゆりょと(女性/40代)

4.0

大阪府堺市西区菱木1丁2343-17

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

ゆりょと

バリアフリーが徹底された綺麗な施設

ゆりょと(女性/40代) 投稿日時:2016年01月29日

居室/設備

5.0
まだ数年しか経っていない新しい施設のためとてもきれいです。入り口、玄関は広く車イスでもスムーズに出入りできます。 バリアフリーが徹底されて住みやすい住宅だと思います。 居室をでると食堂、談話室があります。 廊下も広く全体的にゆったりとした空間だと思います。

費用/価格

2.0
他の同じような施設の金額と比べてこちらの施設の金額に納得して決めたようですが、毎月の支払い金額は決してお安くはないです。 詳細金額はわかりませんが年間100万円以上は支払っているようです。

介護/看護/医療体制

5.0
病院が併設されている為に緊急時はすぐに受診できますし、さ通常の診察も歩いて行ける事が本人も家族も安心できる点だと思います。

周辺環境/アクセス

3.0
大きい道路沿いにあるために空気は排気ガスに汚染されているのではないかと思います。 近所にお店はありますが高齢者の方が歩いて行かれるには少し大変な気がします。
ベルヴィオロン に戻る

ベルヴィオロン の施設詳細

施設詳細

施設名称 ベルヴィオロン
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 大阪府堺市西区菱木1丁2343-17
運営事業者名 社会医療法人生長会

ベルヴィオロンの地図

住所

〒593-8315大阪府堺市西区菱木1丁2343-17

交通アクセス

電車:JR阪和線鳳駅から
バスで15分降車後、徒歩5分、その他:泉北高速鉄道泉ヶ丘駅より無料送迎バス運行予定