ピースフリー玉造

ピースフリー玉造の口コミ・評判 ちぇりちぇり(女性/50代)

4.7

大阪府大阪市東成区中道3-1-12

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

ちぇりちぇり

心身共に癒される空間

ちぇりちぇり(女性/50代) 投稿日時:2016年01月29日

居室/設備

5.0
部屋が明るくて広く落ち着いた感じの色調なのでお年寄りには最適な部屋だと思います。細部にまでお年寄りに使用し易いように設備されています。お風呂や食堂も大変綺麗だと思います。

行事/イベント

5.0
季節毎にちゃんと行事をしてくれ楽しんでいるみたいです。ノンアルコールのお酒などもいただけるそうで嬉しいみたいです。

費用/価格

5.0
とても安いです。とても少ない年金内でまかなえています。

料理/食事

3.0
父が料理だけは残念と言ってますが、病気なので薄味で身体には良さそうです。量は丁度良いみたいです。

施設の雰囲気

5.0
スタッフの皆さんがとても親切で身内以上のお付き合いをしてくれています。本当に忙しいとは思うのですが、ちゃんと相手もしてくださり、私達にも爽やかな対応をしてくれます。

介護/看護/医療体制

5.0
病気に合わせた看護体制を組んでくださり看護師さんも大変親切で私達にも現在の病状を詳しく説明してくださります。何より入居後の父がとても元気で過ごせているのは医療体制が整っているからだと思います。

周辺環境/アクセス

5.0
最寄り駅から8分程です。車でのアクセスも良くちかくに大きな公園もあり、お散歩に連れて行ってあげれます。

その他

少しのお酒も家族同伴のもとなら許可が出てます。お酒タバコは本当は良くないのですが、私達が施設の方にお願いしてもらっての許可です。タバコも事務所に保管してもらっており、吸いたい時には事務所へもらいに行き、所定の場所での喫煙ですので安心できます。
ピースフリー玉造 に戻る

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金6千円をプレゼント

ピースフリー玉造 の施設詳細

空室状況
合計1 更新
入居費用
10 万円
月額費用
12.2 〜 18.2 万円

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 ピースフリー玉造
施設種別 サービス付き高齢者向け住宅
施設所在地 大阪府大阪市東成区中道3-1-12
居室総数 48室
開設年月日 2014年07月01日
居室面積 18.6 〜 24.6m²
運営事業者名 フジ・アメニティサービス株式会社
運営者所在地 大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金6千円をプレゼント

ピースフリー玉造の地図

住所

〒537-0025大阪府大阪市東成区中道3-1-12

交通アクセス

大阪環状線 森ノ宮駅から徒歩で約6分
大阪環状線 玉造駅から徒歩で約7分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 玉造駅から徒歩で約8分

介護のほんね経由で入居が決まると
入居支援金6千円をプレゼント

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました