医療法人啓仁会 所沢ロイヤル病院の口コミ・評判 にゃんにゃん(女性/30代)

3.6

埼玉県所沢市北野三丁目1番地11

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

にゃんにゃん

利用者に優しい施設

にゃんにゃん(女性/30代) 投稿日時:2016年01月29日

居室/設備

4.0
最上階のフロアは他のフロアと異なり、床の色などからも広々として施設という場所を感じさせない造りになっていました。絵なども廊下に飾られており、病院や施設をわすれさせてくれる雰囲気です。また他のフロアに比べ臭いもせず、清潔感があります。

行事/イベント

3.0
行事や季節を感じさせるようなご飯が提供されています。頻度はわかりませんが。 またきざみ食やペースト食であっても、魚であれば魚の形に形成されるなど、見た目も豊かな食事が出ていました。

費用/価格

3.0
入居者や家族として伺ったわけではないので、費用などについては不明です。

料理/食事

5.0
刻み食やペースト食であっても、魚の形に形成されるなど、何が提供されているのか工夫されていました。また温かいもの、冷たいものなど同じお盆であってもしっかりわけられていて、美味しそうでした。またとろみの必要な利用者さんには、その方の嚥下に合わせとろみを調整したりしていました。

施設の雰囲気

4.0
全体的に感じの良いスタッフさんが多いと思います。

介護/看護/医療体制

3.0
病院との連携がなされており、緊急時にも対応できるシステムがとられていました。

周辺環境/アクセス

3.0
駅からは少し離れていますが、国道から一本入ったところにある施設のため、比較的静かで良い立地だと思います。
医療法人啓仁会 所沢ロイヤル病院 に戻る

医療法人啓仁会 所沢ロイヤル病院 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

施設詳細

施設名称 医療法人啓仁会 所沢ロイヤル病院
施設種別 介護療養型医療施設
施設所在地 埼玉県所沢市北野三丁目1番地11
開設年月日 2000年12月01日
介護事業所番号 1112504496
運営事業者名 医療法人啓仁会
運営者所在地 埼玉県比企郡川島町伊草36-1

医療法人啓仁会 所沢ロイヤル病院の地図

住所

〒359-1152埼玉県所沢市北野三丁目1番地11

交通アクセス

西武池袋線小手指駅南口より、「早稲田大学行き」もしくは「宮寺西行き」の西武バスに乗って約8分。「所沢ロイヤル病院前」バス停下車。

他の施設も見てみませんか? おすすめの施設をピックアップしました
他の施設も見てみませんか?あなたにおすすめの施設をピックアップしました