地域密着型特定施設入居者生活介護 きらりの家の口コミ・評判 リラまま(女性/40代)

4.3

福島県喜多方市字台3581−13

地図

※こちらの口コミは約8年前に投稿されたものです。

リラまま

対応のよいスタッフさんが多い施設

リラまま(女性/40代) 投稿日時:2016年01月29日

居室/設備

5.0
まず、セキュリティの部分でしっかり管理されていました!不審者が侵入出来ないようになっていて、良かったと思います。玄関・室内・廊下・ トイレの掃除もきちんとされていて、全体的にキレイでした!個室の中も、広くて、トイレ・流し台・簡易的なコンロもあり、こちらも全体的に、キレイにされてました!

行事/イベント

4.0
行事は色々とあるようで、参加されてる入居者の皆様の声も良かったです。うちの祖母が入居した時は、あまり動ける状態ではなかったのですが、参加出来ていたら、楽しめたのではないかと思いました!

費用/価格

4.0
月14万位で、この辺りでは何処もその位だと聞きました。職員さんの対応もよかったので、こちらに入居したようです。出来れば、もう少し価格が下がれば、入居者家族にも有難いのではないかとは思います!

料理/食事

4.0
栄養バランスも管理されていて、入居者の方々の状態に合わせて、柔らかさ等も考えてくれていました。

施設の雰囲気

5.0
みなさん、感じが良いスタッフさんでした!遠くから会いに来て、面会時間を過ぎての訪問になってしまっても、先に連絡を入れたら快く面会させて頂きました。その時は、うちの祖母の命が、残りわずかだったからかもしれませんが、ほんとうに有り難かったです!

介護/看護/医療体制

4.0
定期的に病院にもみてもらって、詳細を報告して頂いたり、急変した時も直ぐに対応して頂き、また詳細を報告して頂けたので、良かったと思いました!

周辺環境/アクセス

4.0
駅からは遠いですが、車で家から15分かからず行ける所や、広いどうろにも面していて、分かりやすかったです。

その他

うちの祖母は、こちらの施設で最後を迎えました。随時、祖母の状態を連絡頂いて、最後を家族でみとる事が出来ました。ほんとうに、ありがとうございました。
地域密着型特定施設入居者生活介護 きらりの家 に戻る

地域密着型特定施設入居者生活介護 きらりの家 の施設詳細

入居条件

自立 要支援 要介護

こだわり条件

施設詳細

施設名称 地域密着型特定施設入居者生活介護 きらりの家
施設種別 有料老人ホーム
施設所在地 福島県喜多方市字台3581−13
入居定員 18名
居室総数 18室
開設年月日 2010年12月01日
居室面積 19.0m²
介護事業所番号 0790800049
運営事業者名 株式会社SEI喜羅里
運営者所在地 福島県喜多方市豊川町米室字二条川原1872-11

地域密着型特定施設入居者生活介護 きらりの家の地図

住所

〒966-0055福島県喜多方市字台3581−13

交通アクセス

森と水とロマンの鉄道 喜多方駅から徒歩で約26分